FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

やっと水曜日まできました。
新聞で焼きたてジャぱんが今日で終わりと知り、しっかり見逃しましたぁΣ(゚□゚*)
ちょっとショックでしたがCSで見ようと思います
何のために新番組のチェックしていたのだか(笑)
ジャぱんの後は銀魂が放映するんでしたね

Soul Link (Soul Link -PREMIUM BOX-)
a11.jpg
4/5 09:00~09:30放映開始 AT-X
ゲーム原作。どっかで聞いたような感じのストーリーです。
士官学校生が実践に巻き込まれて…みたいな話みたいです
ちょっと前にあったスターシップ~を彷彿させるものがありますね

NANA―ナナ― (NANA -ナナ- スペシャル・エディション)
a12.jpg
4/5 23:25~23:55放映開始 日本テレビ
言わずと知れた矢沢あい原作の同名コミックが原作
原作は読みましたが感情の起伏が激しすぎて読んでいてこっちが滅入ってきます
アニメでどこまで表現できるか注目ですがCVが本職の方ではないところがネックになるかもしれないですね
映画北斗の拳の阿部さんは結構違和感なくうまかったですが(笑)

姫様ご用心 (迷い姫ぱにっく(DVD付)
a13.jpg
4/12 24:00~24:30放映開始 WOWOW
「姫様プロジェクト」と銘打たれたオリジナルアニメ企画
プロモ映像からはハイテンションでノリノリな感じです。スクラン的な印象を受けました
プロモはHPで見ることが出来ますよ。チェックです

いぬかみっ! (いぬかみっ! 電撃文庫)
a14.jpg
4/5 25:00~25:30放映開始 テレビ東京系
小説原作。HPで堀江由衣さんのメッセージ公開中ですよ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん
a15.jpg
4/5 25:15~26:45放映開始 U局系
魔法使い、ヴァンパイア、オオカミ少女、人造人間が繰り広げるドタバタ劇がメインみたいです
好きなノリか否かが見るか見ないかのポイントですね

このほかにはNHKアニメ「しばわんこの和のこころ」や.hack//Roots
月刊ウィングスで人気らしい今流行?のゴスロリもの「プリンセス・プリンセス」というキワモノもあります
水曜日は結構注目されている作品が多いですね

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/327-814d91a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
