FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

さて月曜日の新番組をチェックです
TV東京の夕方アニメ放映時間が30分前倒しになるようですね
5:30からというのはまた微妙な…お子様にはよいでしょうが(笑)

妖逆門-ばけぎゃもん- (妖逆門 GEKIFUバトル BG-01 ブースターパック 第1弾 BOX)a4.jpg
4/3 18:00~18:30放映開始
週刊少年サンデーにて連載中。
もう関連のおもちゃの発売が決まってるあたりがすごい
タイアップアニメでしょうが陰陽大戦記の例もあるのでバカにはできません

RAY THE ANIMATION (RAY 7 チャンピオンREDコミックス)
a5.jpg
4/10 23:00~23:30放映開始
チャンピオンRED連載中の「RAY」をアニメ化(全13話)
ブラックジャックからのスピンオフ的な作品みたいです
B.Jに物質を透視できる眼を移植され、自らも外科医になった「零」がヒロイン

シムーン
a6.jpg
4/3 25:30~26:00放映開始
この世界では人間は必ず『女性』として生まれてくる。
そして17歳になると『泉』へ向かい、そこで性別を選び『大人』になる
なんかコブラであったような話ですね。飛行艇のパイロットたちの話みたいです
クラスターエッジの女性版?

西の善き魔女 (西の善き魔女〈1〉旅立ちの巻)
a7.jpg
4/10 26:15~26:45放映開始
荻原規子 原作の小説をアニメ化。全13話
まったく知らないです。母の形見の首飾りが鍵のようですがラピュタ?(笑)

後はストロベリー・パニックなんて言ういわゆる白百合物もありますねぇ
舞-乙HiMEとかマリア様がみてるみたいな学園ものみたいです
月曜日はまぁ放映前から見たいと思うものは無いですね

アニメ情報はブログ村 漫画アニメランキングへ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/323-793c3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
