FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
周りの被災者を省みず、またもや勝手な行動をとるシン。
ステラの亡骸を湖に沈めます。よほど重いオモリでもつけたのかすごい勢いで沈んで行きました。
ノーマルスーツ着てるから浮かんできそうなものですが(-人-)
MSから近すぎてMSが飛び立つときにステラの亡骸が…Σ(゚□゚*)
まぁ、お前らのよりも被災した人たちの描写の方が泣けたよ、実際。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
アークエンジェルではネオの照合が完了。ムウです!
えぇ、生きていたんだぁΣ(゚□゚*)
マリューさんってホントに幸薄い人ですな、かわいそうに…
どうなることやらこの2人。
OPのようなことにならないように祈ってますよ。
あれはきっと監督の悪ふざけだろう。そうに違いない(T□T)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
さてプラント側としてはやっぱりこうするんだろうねぇ
これほど効果的なモノはありませんから。
偽ラクスも登場させて好感度UP?
めちゃくちゃ人が死んだのになんだその格好はバカか?
喪章のひとつもつけてこい!
(でも内緒でほめちゃおうby亀仙人)←お前もバカだ
イザークのカットも登場。隣に赤服の見慣れた顔が!
シホだよ!たぶん。これは完全にサービスカットだな(笑)
0605-4.jpg
狂乱するフェニックス一輝(ちがうよ
「認めたくないものだな。
        自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを・・」

とかウイスキーでも傾けて渋く決めて欲しかった(≧∇≦)
しかし、ちょっとお粗末過ぎる対応ですね
やることやったら押さえる所は押さえておかないと。
まさかホントに子供の駄々っ子であんなことしたんじゃ…
ロゴスの存在を全世界に発表しちゃった議長。こいつも胡散臭いなぁ。あんたも正義と悪との識別はまだ完了してませんぞ(≧∀≦)
この発表に驚く人多数。笑顔を浮かべるバカ2人。
「はっきり言ってやろうか?これで地球は終わりだ」
って感じですかぁ、べジータさん(笑)
大義名分を得たシャアのコロニー落としでも炸裂するのか(爆)

予告のBGMが変わってましたね。
ちょっと勇ましい感じになってました。
来週キラもやられちゃうのかなぁ、シンに。
アークエンジェルも沈むのか?

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
>よほど重いオモリでもつけたのかすごい勢いで沈んで行きました。

ノーマルスーツが孫悟空の修行服みたいに・・・・
とも考えましたが、それにしてはシンは軽々と・・・
いやでも彼はコーディだから、軽そうに見えただけで実はステラの体重はコン(ry
2005/06/05(日) 18:32 | URL | machu #5e4sZKMs[ 編集]
同感・・・
シンは一人で
泣いたり切れたり笑ったりと
空が落ちる・・人達に近い気が。
狂乱のシン。(汗

Bパートまるまる演説。
ギレン総帥みたいにすっぱり
切って欲しいですね。
声だけ聞いてると
クワトロが議会で演説してるみたいでした。
2005/06/05(日) 20:36 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
どもども
コメントありがとうございます
ステラのノーマルスーツが異常に重いというのは面白いですねぇ(笑)
シンはまだ物事を大局的に見れないんでしょうね。
パイロットはそれで良いのでしょうが勝手な行動が多すぎですね
演説パートはクワトロより長かったですね。
ただシャアやギレンと違って、お前らもロゴスから武器買ってるんだろうがきれい事ばかり言いやがってって感じで説得力はありませんでした。
2005/06/07(火) 09:47 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アバンタイトルは雪の降る冷たい湖にやってきたシンとインパルスのシーンから。 シンの腕には二度と動くことの無い、会話することのできないステラが。 最期までステラは痛々しい...。 「大丈夫だよ、ステラ。 もう何も...、怖いことなんかない...。 苦しいこともない....。
2005/06/05(日) 16:55:38 | ハリネズミのちょびっとMemo
ええー? 今度は、FFになってますかー?(^^;エアリスにダブるんですが・・・気のせい? タイタニック思い出した方、すみませんMS IN ACTION!! デスティニーガンダムバンダイ Amazonで詳しく見る by G-Tools完全に、シンの憎しみの相手がキラになっちゃった...
2005/06/05(日) 17:15:36 | ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
ステラの遺体を湖の中へ沈めるシン。そんな場面から始まった33話ですが、思わず感動してしまいましたよ。(ステラが一瞬エアリスに見えたとか、遺体をそのままにしといたら浮かんでこないのかな?と思ったのは秘密です)
2005/06/05(日) 17:22:54 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
今週の見所はなんといっても!何だっけ?どこが見所かさっぱりですが今週もろくにスト
2005/06/05(日) 17:37:31 | 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
深海の孤独をBGMにインパルスが雪降る湖の畔から入水し、とその後すぐにEDに入りそうなシーンがOPといういきなりな始まり方で少しビックリしました。ガンダムで入水自殺だなんて思い切った展開、今までの糞なシナリオがここまで斬新な切り口で蘇えるなんて思いもしなかった
2005/06/05(日) 17:37:35 | なななな駄文
まず、これは言わずにはいられない。言わせてくれ。「ダカールの日」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「ダカールの日」を説明しますと、Zガンダムの第37話のサブタイでして、その話の終盤にダカールにてクワトロバジーナことシャア・アズナブルがティターンズを糾弾する演説
2005/06/05(日) 17:42:28 | 徒然日記
今回は、泣いたり喜んだり大変でした……。OPの後の提供スポンサー表示画面の音楽が変わっていたことに驚きました。今回はBGMが多少変更ありましたね。やっぱり先週と今週がターニングポイントってことなのでしょうか。そして、ブルーコスモスのおじ様が「デュランダル
2005/06/05(日) 17:54:33 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
先週の悲しい戦いがあけて…。独断だらけで湖にステラを沈めるシン。悲しいシーンだが…。それにしてもエースは軍紀違反フリーなのかいな。戦闘途中でコンビによっても不問になるやもしれん。何気ないこのシーン。カ○メの缶詰で元気だそう。
2005/06/05(日) 17:54:44 | ごったでざったなどぶろぐ
最近、ステラ死亡のスティング生死不明、ネオにいたっては捕虜になってしまいファントムペイン撃滅!(byクロト)になってしまった全国のS-Dファンの皆様早速感想に入ります。
2005/06/05(日) 18:12:05 | CODY スピリッツ!
FF式埋葬によって、ステラは100%退場です・・・(´・ω・`)今回、恒例のアスランいびりを挟み、ラストまで池田節デュランダル演説でした。しかも全世界に向けて語ったコトはまるごと嘘でん・・・ギルさん、ジブリールを美味しくハメたようです。
2005/06/05(日) 18:29:04 | GUNDAM/Blog
前回死んでしまったステラを湖に埋葬するシン。FF7を彷彿とさせるシーン。でもそれ犯罪じゃないのか!?死体遺棄・・・軍規違反だけじゃもの足りなく犯罪にも手を出してしまったスーパーエース。それにステラは泳げない・・・゚・(つД`)・゚あとで浮か
2005/06/05(日) 19:02:14 | PAWA-TYPE
 しばらく続いたシンステ展開のラストを飾るガンダムSEED DESTINY PHASE33_「示される世界」です。ステラの死に直面したシンは?どう見てもあの人にしか見えないムウは?そして墜ちていったスティングは?気になるところです。  また回想シーン?かと思いきや違ったよう.
2005/06/05(日) 19:50:42 | つれづれ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【示される世界】「フリーダムはオレが倒す!!」ステラを殺してしまったキラに怒りの矛先を向けてるシンです。OP前の怖い顔が夢
2005/06/05(日) 20:19:53 | Cosi Cosi
う~ん、さすがにZの後に見たせいか種運命の『薄さ』及びパクリ具合が目立ってしまいました。 やっぱり福田は富野御大には勝てないのかな・・・。 MS IN ACTION!! デスティニーガンダム 最近ちょっとお気に入りのデスティニーガンダム。 あの悪者っぽさが何とも・・・。
2005/06/05(日) 20:38:59 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
第33話「示される世界」湖にて、死体遺棄の現場から生中継です。ステラたんの身体…重石を付けていないのに沈みます。…やっぱアレですね。変な薬やってたから身体の比重も変わったのかな?でも、後で浮き上がって来る可能性もあるし…、そしたら迷惑だと思うなぁ。もうちょ
2005/06/05(日) 20:48:08 | salty blog
ガンダムSEED DESTINY 第33話 示される世界 シンがこれほどまでにステラを大切に思うようになったきっかけは、海で溺れているステラをシンが助けたこと。初めて自分の力で人を救い、感謝され頼られたことが嬉しかったのか。「ステラのことを守る」という約束を、なんとか守
2005/06/05(日) 21:26:22 | 快楽ぱんだと二次元
税込【予約受付(7/22発売)】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 6(DVD)税込【予約受付(8/26発売)】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 7(DVD)前回のあらすじシン「ステラッ―――っ!!!!」ステラ「うぉぉぉぉぉ―――っ!!!!」ネオ「それはステラだぁぁぁ!!」キラ「なん
2005/06/05(日) 21:29:28 | BLUE ROSE Blog
33回目の運命の土曜日です。守るべき少女ステラを失ったシン・アスカは悲しむ間もなく戦場を駆け抜ける。OP前の泣きじゃくる平井氏のシンの可愛さに感情移入できまいが批判されようが悪役面でもこのままついて行こうと誓うALISAです。(←こちらラブデ
2005/06/06(月) 00:56:18 | ALISA★の ~LOVE DESTINY~
しょっぱなから悲しいシーンとかヤメテ!!つーかエアリス的沈め方かよ!!でもシンには激しく共感している自分がいる。キラ@フリーダムは運命になってから凄くやりすぎだ。いなくなればいい。シンxアスの801喧嘩キタ━━━(゚∀゚)━━━!!アスランボッコ
2005/06/06(月) 13:39:49 | Heart of the Daze
PHASE-33 「示される世界」大丈夫だよ、ステラ・・・何も怖いことなんかない、苦しいこともないだから・・・もう何もキミを怖がらせるものはないから、誰もキミをいじめに来たりしないからだから安心して、静かにここで・・・お休みステラの遺体を沈めるために、インパルスで
2005/06/06(月) 15:43:22 | トリビアな雫
しょっぱなから『深海の孤独』が来るとは予想外。 やばい、またうるうる来てしまった・・。 守ると誓った相手(ステラ)を守りきることが出来なかったシンの胸中を思うと、こちらも辛くなってしまいます。ステラの死に顔が穏やかであるのも、それに拍車をかけます。 シンの.
2005/06/06(月) 15:59:54 | SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
33話にして終点を暗に示した回でした。視聴者にある程度次の展開を分からせるバランスは、今回もイイ感じかと。
2005/06/06(月) 20:30:54 | ひとりよがりシナジー
前回お亡くなりになってしまったステラ追悼の回<?そして、いよいよ議長も本格稼働でしょうか。久しぶりにラクツーも登場のようなので、暫くなりを潜めていたラクスも出番あり
2005/06/06(月) 21:47:01 | vier:::blog
遅れながらSEED。 なんかこの間のシーンもパクリとか 叩かれてますよ。 SEE
2005/06/08(水) 13:11:01 | 暇人適当記
恐怖の36話まであと3話です…36話への伏線がちらほら見えかくれしました…ああ…と、ストーリーの感想に入る前に、それ以外の感想を。石田氏、もしかして風邪ひいてます???今回のアスラン、えっらい鼻声だったんですが。DVDにするときにリテイクするのかな??声を売り物
2005/06/10(金) 12:54:52 | Temporal Melody***種専用
