FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」
0301-7.jpg
新たなるマスターがまた1人登場。ワカメくんです。
知識はあるが魔力は無いらしい。マスターってジオングの脚みたいなものなんでしょうか(笑)
ようするに召喚したサーヴァントの力で勝敗は決しているわけですね
そりゃそうか…マスターがみんな若すぎますしね。高校生だし。
老練の魔術師なんかが参戦していたら間違いなく圧勝してしまうわけで…
この聖杯戦争を経て立派な魔術師になってゆくのでしょう、たぶん。
そんなこんなで士郎の家に居候することにした凛
話の展開が強引すぎて笑えました。そりゃ一緒にいさせた方がいろいろと都合が良いですからね
0301-8.jpg
そしてお約束ですが桜との戦争勃発。こちらは差し詰め晩餐戦争か(爆)
どっちが士郎の胃袋をGETするのかな、凛のSぶりが士郎の背中を直撃
人間の背中の肉はあんなにつかめるものなのか(≧∇≦)
凛に言いくるめられて泣きの入るタイガー。いいのかよっ
理屈じゃないだろ、理屈じゃ。この年代の男は何を考えているかわからんぞっ
ペットが飼い主に似るように、サーヴァントも召喚者の人格に近いものが召喚されるらしい
なるほど、だから士郎とセイバーは揃って死にたがりやなわけですね(笑)
士郎にきつく止められていたのに死地に赴くセイバー
待ち受けるのは侍?こちらのマスターは結構年とってそうですがどうでしょうね

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
僕も見てますが。
これも元はギャルゲー。というかエロゲー?
っぽい雰囲気が出てきましたよね。
女の子が主人公にどんどん寄ってきて
一緒に暮らしたり。とか(笑)
聖杯戦争に巻き込まれる以外は
うらやましいです(笑)
2006/03/04(土) 21:58 | URL | 丸正 #-[ 編集]
ふむふむ
たしかに18禁ゲームだったような…
詳しくは以前から言っている通り知らないです(きっぱり)
うらやましいようなうらやましくないようなですね(笑)
やっぱり死にたくはないしなぁ、あの扱いはツライ
でもあの家に生まれてあの広さの家に住んでることはうらやましいですね
しかも幼馴染が朝ごはんや晩御飯を作りに来てくれるなんて…
でもまぁお約束どころはしっかりおさえてますよね(爆)
2006/03/04(土) 23:58 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/310-952a4297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「不協の旋律」 好奇心に駈られて入った弓道場で士郎が出会ったもの、それはライダー
2006/03/03(金) 00:17:22 | たこの感想文
