FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨晩、Mステで小川直也さんと岩佐真悠子さんがエンディングテーマ「勝手に侵略者」を熱唱していましたが、小川さんはある意味男だなと思いました(*゚ー^)b
私だったら絶対生放送で歌いたくない…はずかしいもんっ
ケロロ軍曹
最近、タイトルが丸パクリですね。少女に何がおこったかってたしかキョンキョン主演のドラマであったような…
さて転校生が登場。趣味はオカルト。さらに不幸を呼び込みやすい体質だそうだ。不幸すぎて蛍光灯が頭に刺さってましたし、この時点で地球人ではないなっと思ってました(≧∇≦)
桃華ちゃんの心の叫び
「ここまで運が悪いとある意味萌えキャラだ!」
そうなのか?違うとも言い切れんが微妙ですぞ(≧ω≦)
さて絶対幸運石を手に入れた軍曹。
彼の言い放ったこの一言に感動した(笑)
「全種類のガンプラ100個づつも夢ではないのでありますっ」
必殺の大人買い。
絶対そんなに組み立てられないけど買ってみたい(*T∇T)
ついでに置き場所もないが…o(T□T)o
ケロロ軍曹
後半はなにか意味深なタイトルでしたが、別になんの進展もなし!
ギロロの暴れっぷりが悲しかったです
最後のシーンどこかで見たことあるような…思い出せない(ー_ー;)ゞ
なぜトイレにカラオケセットが配備されているのかは疑問でした。

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります」 不運な宇宙人は幸運玉(石)を持つことによって運を中和できる……そんな設定の宇宙人(女の子)が転校生としてやってきたのでした。なぜなら以前、地球にその幸運玉を忘れてきてしまったから。で、それを拾ったのが、
2005/06/04(土) 21:20:59 | テラニム日記
第61話「冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか?であります」 冬樹のクラスに不幸を呼ぶ少女が転校してきた。オカルト研究部に入部する転校生。サッカーボールが飛んでくるわ蛍光灯がおちてくるわ、でも全然平気(笑)ってすごいキャラだな…バナナの皮ですべるのも不幸なん
2005/06/05(日) 00:06:55 | 悠久の小島blog
転校生。うーむ!この回だけの登場にするには惜しいキャラ、であります。この手のキャラはグーね。広い意味で綾波系というやつか。30分まるまるこの話を使ってもよかった感じ。そして次の話。閉じ込められたと思ったら、ロケットじゃなくてトイレだったという落
2005/06/05(日) 02:10:45 | ツクプレッソ
ケロロ軍曹 第61話 「冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか?」「夏美&サブロー 戻れないフ・タ・リ」今回は転校生が登場。ナレーター「転校生は美少女であることが多い」お話の中だけですけどね。ただ、転校生というだけで、5割り増しぐらい良く見られるような気がす
2005/06/05(日) 03:25:30 | 快楽ぱんだと二次元
 「こんにちは、木下黎です。北海道から来ました。」(嘘) って磯崎亜紀子かよ!!懐かしすぎる(激涙) 続き→ 
2005/06/05(日) 04:23:36 | 吠刀光
ドラえもん・前半ののび太としずかちゃんのとっかえっこは原作で読んだことがあったから、オチを知っていた。読んでなくてもある程度は展開予想できた人もいるのではないかと思う。結局毎週見ているけど、声優が変わったのと同時に、ストーリーも原作に忠実にしていくとのこ
2005/06/05(日) 17:21:51 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
