FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

0223-1.jpg 0223-2.jpg
 ワンダと巨像 / CRAZY TAXI(クレイジータクシー) (Playstation2)

最近春を思わせるような陽気がつづいていますねぇ
こういう季節には危ない人が徘徊してるので気をつけましょう(笑)
ということで昨晩、突如として友人たちの強襲を受けました
暇だから遊びに来た?こっちは寝るところだったのにいい迷惑だヽ( ´O`)ゞ
用件を聞こう(ゴルゴ風)。何々なんかおもしろいソフトはないかって
そんなことで真夜中に人の部屋に乗り込んでくるんじゃないっ!
ってことで買ったは良いがまったくやっていなかったソフトたちを皆でプレイしてみることに。
まずはクレイジータクシー。買ったっけ?こんなの。
鉄板の面白さは良いが目新しさはまったくなしっ。
30分ぐらいで早くも「まっ、こんなもんでしょ」ということで終了
次に探し出してきたのがワンダと巨像。完全に忘れ去ってました。見つけてくれてありがとう(笑)
早速、プレイ開始・・・・・・・・・・・うん?
最初の説明がめちゃくちゃ長い…。とばしたいのを我慢するのがたいへん(笑)
そしてやっと開放されフィールドへ。景色は綺麗だが?しばらく放浪するも意味がわからず取説を見る
おぉ、なるほど、ふむふむ。と言うわけで改めてプレイ。そして第一の巨像を発見。
剣で刺す刺す刺す・・・・黒い血しぶきがブシュー
これは爽快だなぁ。そして第一の巨像を撃破!やったぁー
と思ったら何故かプレイヤーも死んじゃってますけどΣ(゚□゚*)
そしてまた長い演出が…いいかげんウザイ
その後、第2、3、4と次々に撃破。はよいのだが撃破するごとにいちいちプレイヤーが死んで演出へ
こいつはヘビーだぜ(爆)
そして次の巨像はなんと鳥。これは楽しかったです
弓矢で威嚇しておびき寄せ、タイミングを計って翼にしがみつく。
そして剣で刺す刺す刺す・・・・黒い血しぶきがブシュー(笑)
う~ん、面白いのだが何かが足りないような…
で結局友人Aがお持ち帰りになりました。ってオイオイΣ\(-_- )

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/302-1b85445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
