FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ケロロ軍曹

金曜日に移ってからはストーリーがイマイチな感じなんですよねぇ
今回はバイパー(兄)が登場。コレといったパロディはなく、一度やられてから巨大化するという戦隊モノお決まりのパターンまではよかったが、これにロボではなく軍曹自身が巨大化してしまったのが残念でした。ケロン軍脅威の科学力はロボの方で見たかった。残念!(>∇<)
ケロロ軍曹

後半は巨大化したままの軍曹の保養場として西沢家のリゾートアイランドにやってきた日向家。ママンの水着姿は良かったがあとはどうなんだろう。ウルトラ風のタイトルバックはちょっと笑えましたがd(>∇< )
コメント
この記事へのコメント
どうも・・・
ブログ開設おめです。
この回のパロディはウルトラマンが
主でした。
スプーンで巨大化・・・
というのは、ハヤタ隊員(ウルトラマン)が変身しようとした時、
スティックと間違え、スプーンで
変身しようとしたもの。
カプセルから復活した2匹の怪獣
については、同作品中の
悪魔は再びの回で出てきた
怪獣と一緒です。

2005/05/08(日) 22:57 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
祝言ありがとうございます
たしかにマニアックなパロディがありましたね。
確かカレー食べてる最中に怪獣が出現したんでしたっけ?
怪獣はたしかバニラと…
思い出せない。というか見たことはない(笑)
その手の番組で聞いたことがあるだけですが・・・
2005/05/09(月) 09:44 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第57話「ドロロ 逆襲するは我にありであります」 コピーロボットだ!パーマン大好きだったなあ。ケロロの助けを求める声の中にドロロがいないよ…あのチャックはあまりにもおかしいのに、気づかないで騙されるギロロ…もうギロロの弱点は有名なのか。何でギロロだけ回されて
2005/05/07(土) 15:30:43 | 悠久の小島blog
