FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ケロロ軍曹2ndシーズン 7
0218-5.jpg
隠密行動は戦術の初歩と言い放ち「かくれんぼ」をする冬樹と軍曹
「ケロロの神隠し」として騒がれそのまま忘れかけられたこともある軍曹だが…
ことごとく冬樹に見つけられる軍曹。笑えます(≧∇≦)
続いて廊下すべりに挑戦する軍曹。
靴下をはいている冬樹はともかくカエルである軍曹が床を滑っていくのには違和感が
だってカエルってベタベタしてるじゃん(笑)
挿入歌まで入るほのぼの田舎生活はまさに笑いどころなしっ、どーん。
ちょっといい話だったのかな…

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/295-91bdad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
