FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

Fate/stay night 1 (初回限定版)
0206-1.jpg
布団の上で正座して士郎を待つセイバー、新婚初夜ですか(爆)
藤ねぇことタイガーが大暴れ(なぜタイガーと呼ばれているかやさしく教えてもらったので早速使ってみる)
異国からのお客様に問答無用の先制攻撃っ
無手の相手にもお構いなし、そこがタイガーの良いところ(≧∇≦)
背中からもう一本竹刀を取り出したのは超魔術かハンドパワーか(笑)
そんなこんなで結局お泊りです。女3人でその夜は何を話したのやら
翌朝にはすっかり仲良しさんです。それにしてもこの家の食卓は夜も朝も超豪華ですねぇ
金は腐るほどあるって感じですか、桜さん
0206-2.jpg
場面は変わって放課後の学校です
甘ちゃんを通り越して単なるバカなのではないかと思える士郎は殺してくださいと言わんばかりの単独行動
凛じゃなくてもあきれたのを通り越してムカムカしますよ
それにしても凛のどどん波だか霊ガンだかは命中度が低いっ
若い男女2人が戯れているようにしか見えんぞヽ( ̄~ ̄)ノ
今週はなんだか中途半端なところで終わりました
凛は何をしようとしているのでしょうか、士郎は机を盾にしてますけど…
どうせ首でもはねられない限り死ねない体なんだから術中の凛を襲うとかすれば良いのですが(笑)
チラチラ登場してたパンクなお姉さまは一体?新手のサーヴァントですかね
私の地域では来週はお休みで再来週2話連続で放映されるようです
まさかオリンピックの余波か(T△T)

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/286-74e7c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「魔術師二人(前編)」 平穏な日々を過ごすため、さくら達の前からセイバーを隠す士
2006/02/07(火) 07:11:22 | たこの感想文
