FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

TVアニメ「マジカノ」オリジナルサウンドトラック
0204-2.jpg
ウイッチハンターマリン登場。かなりきわどいネーミング(笑)
ドジっ子萌え萌えキャラってやつですかね
ムギムギした感じがイメージに多大なる影響を与える配役なのは確かだ(爆)
そんな彼女があゆみに宣戦布告。あゆみの力にビビリまくります
そこに偶然通りかかった春男に真鈴はひょんなことから想いを寄せることに
0204-3.jpg
後半は勢いのある弁当早渡しバトルが勃発
それぞれの思惑を胸に昼休みに春男に自分の弁当を食べさせようと意気込む4人
ところがそれぞれの弁当の毒味をしたことが仇となり、4人は幼児化してしまいます
それぞれの弁当にはそれぞれの魔法がかけられており、
それが相乗効果となってどんどん若返るという副作用を起こしたようです
小さくなるとブカブカになった服を脱ぐ→元に戻ったときに(≧▽≦)キャー!
というパターンで終わりました。
知能まで幼児化しないのはお約束です(笑)
今回の次回予告はゲゲゲですよ
「マジカノの向こうで何かが起こる」
渋いチョイスだ。これも楽しみの1つですからね

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
今回初めて・・
今回はじめて見ましたよ。アニメのマジカノ。
いや~、なかなかおもしろいですね。
みんな、阿呆すぎますw。
主人公の春生が争いの中心人物なのに
本人自体はあまり関わってないのも良いですよ。

>「マジカノの向こうで何かが起こる」
ゲゲゲw「扉の向こうで何かが起こる」ですっけ?
私は「君の後ろに黒い影。」派です!
(どーでもいーがな)
2006/02/06(月) 14:36 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
そうなんですか
おバカな勢いで圧倒される作品ですね
春夫は巻き込まれ型の主人公なんでしょうが微妙…
ケロロ軍曹的な感じで何も考えなくてよいアニメですね
結構好きです
「君の後ろに黒い影。」たしか第4部の方でしたっけ?
ちょっと怖い系ですね。あ~こわっ(゚∇゚;ノ)ノ
2006/02/09(木) 23:30 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/285-8fd98bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ウィッチハンターってマジですか?」 教会にて、魔宮打倒を誓う少女・真鈴。そして
2006/02/05(日) 01:04:47 | たこの感想文
第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」自分の作ったお弁当を春生に食べてもらおうと頑張る話し生徒会長、黒須ゆりも参戦
2006/02/05(日) 09:48:02 | あにめ@ぱらだいす
アニてん#100 ● 特集 :『PRINCESS CAT』(3/24発売)     『rec 』    『Cheer!~まっかなキモチ~』OP歌 ゲスト:酒井香奈子●ANI10ニュース: マジカノEDテーマ「マ
2006/02/05(日) 16:37:51 | Anime in my life 1号店
ええと、映像悪かったですが始めて見ました。 マジカノ。ほとんど音声でしたがノリが
2006/02/06(月) 14:23:44 | 暇人適当記
