FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あまえないでよっ!! (3) Gum comics
0203-1.jpg
(あらすじ)
前回は不安定なまま「地獄道菩薩」の力を発動した陽。
このままでは破滅の方向へ力を発揮しかねない
浄徳は陽に正しく六道の受明灌頂を修めさせるために、陽と同じく不安定な力を持つ逸剛のふたりを
賽洞宗門下 賽澄寺の住職 京(みやこ)の元へと向かわせる

新キャラ登場。お色気おねえさん京。サービスキャラです(笑)
三石琴乃さんの声で大人の女の色気を醸し出す。体も露出させてますが
0203-2.jpg
京は自らの体をもって逸剛を覚醒させます
暴走した逸剛を正気に戻すために陽に「地獄道菩薩」を使うように指示
逸剛をダシに使ったと言うわけですな
その結果、陽は見事に悟りに至り、地獄道菩薩の力を使って逸剛を正気に戻すのでした
今までの煩悩GS的な話からちょっと踏み込んだ話になってきました
逸剛の力の秘密が明らかになるのも近いかも

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/282-1d848287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はやる事多すぎじゃい。というわけで、手っ取り早く更新していこうと思います。いよいよ物語は本筋に入りながらも、エロは継続です。先週の放送を見ているとオリジナル路線も突っ
2006/02/04(土) 14:30:53 | 師匠の不定期日記
「堕ちないでよっ!!」 両親を亡くした幼き日のさくらと陽。だが、その幼少のさくら
2006/02/05(日) 01:08:17 | たこの感想文
 セクシー住職登場!!! 思わず逸剛の大事なところが・・・。
2006/02/05(日) 20:33:29 | アニマッシャイ
