FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回は旅の資金を失った一行がバイトに精を出すというお話
レンはメイド喫茶でお仕事です(笑)
ロリロリっ娘ばかりが働いている…店長の趣味に違いない!
この世界では年端も行かない娘さん達を働かせてもOKなのかΣ(゚□゚
エレメンタルジェレイド
こういう場所にはいけない大人が集まってくるものなのさ (  ̄ー ̄)
ターゲットロックオン!って感じでロリっ娘に詰め寄るお兄さん
しかしアスラン、いやクーに撃退されるのであった。弱ぇ~
「大丈夫?」やさしく声をかけるクー
しかし、娘の腕にエレメンタルジェレイドが…
えっ!この娘もエディルレイド?
と思ったら蝶野のケンカキックをくらうクー(違うだろ
そこから必殺のSTFかぁ、ってとこでしたが後頭部を打ってあえなく気絶してしまうのであった。こいつも弱ぇ~(≧∀≦)
敵が敵ならレンが危なかったのでは…(゜∇゜;ノ)ノ
エレメンタルジェレイド
かわいそうな姉妹の身の上話もありながら話は進んで、この街の秘密を突き止めたシスカたち。
それは地下闘技場!
おぉ、最大トーナメントでも開かれているのか(爆)
そこでは姉さんが夜叉猿Jrと対戦中(笑)
絶対に勝てないような気が…シスカたちが乱入するのか?
一方、その頃クーたちは敵の襲来を受けるのであった。
来週につづく。

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「港町の秘密」賭闘場の司会者の声が幽遊白書の暗黒武術会の実況の人と同じ声優さんだ。似てるだけ?先週、エディルレイドは人間よりも寿命が長いということが分かりましたが、成長速度は同じかよ。20歳過ぎたあたりから成長が止まって、しばらくそのまま年齢が重なるだけに
2005/06/01(水) 17:14:32 | サブカルチャーに感想を
「いいからさっさと行かんか~い」って銃乱射するシスカ最高!!今回はシスカの見所満点でした。キーアに食べられそうになったり、クーたちを先に行かせるために銃乱射したり。最初の敵3人組の扱い方がもう最高。白状させるためにキーアに食わせようとしたり、目立
2005/06/01(水) 18:01:25 | パズライズ日記
エレメンタル ジェレイド アニメ化記念DVD-序唱-〈初回限定生産〉エレメンタル・ジェレイド 1<初回限定版>エレメンタルジェレイド-纏え、翠風の剣 特製ブックカバー付きエレメンタルジェレイド~封印されし謳(とざされしうた)【港町(ラズフェ=アンクル)
2005/06/01(水) 18:40:47 | Cosi Cosi
シスカさん壁紙どぞー。てなわけで、エレメンタルジェレイド第9話です。相変わらずザクザク感のする展開ですが、めずらしく2話構成です。なので、前半となるこの話は色々含みが多い感じ?とりあえず、相変わらず漫才役の3人と突然の襲撃者3人。なのですが、ただの庶民ポ
2005/06/01(水) 21:28:42 | iDolls
いろいろと疑問点やらなにやら多いエレメンタルジェレイド。前回の騒動で金も食料も全て燃えてしまったクー一行空腹状態もそこそこに港町ラズフェ=アンクルに着く。しかしシスカがただならぬ気配に気付きクーとレンを先に町に行かせる。案の定ラズフェ=アンクルの
2005/06/01(水) 23:06:30 | アキバ世代blog
第九唱「港町の秘密」クー達を先に行かせてシスカ達は襲ってきた奴らを返り討ち。クーにできること。何かあるのか!?なんで大道芸?力仕事とかちゃんとしたの無いの?レンはウェイトレス。1人でちゃんとやれるのか…町へ侵入するために身包みはぐシスカ達。でもクー達と連
2005/06/02(木) 01:02:40 | 悠久の小島blog
見ちゃった。見ちゃったよ。前々から気にはなっていたのですよ。しかし、むらけんガンダムより楽しそうだなぁ。。。原作も、雑誌では何回か読んだことがあります。絵がかわいくて、恋愛ものっていうのが少年誌では珍しいなぁと思ったのです。今回の話は、まなかが二人の女の
2005/06/03(金) 04:12:29 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
