FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(限定版)
0126-5.jpg
いきなりチチを鷲づかみぃぃぃ(T△T)
さらにチチの妄想にも爆笑しつつ、お母さんの完璧なキャメルクラッチにorz
悶々と若さを持て余すやす菜ちゃんはあの後どうしたのだろう(最悪
ちょこちょこ入るとまりのサービスカットはよいのだが、なんだかちょっと沈んだ雰囲気ですなぁ
0126.gif
若い高校生が朝からこんなもん見せられたら1日何も手につきませんぞ
ノーブラTシャツにたゆんたゆんと弾むはずむの胸(バカ)
来週はついにその世界に入って行っちゃいますかぁ

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
やべwかわいい
ちょっ。ゆれすぎでしょう。でも、まあ、いっか。かわいいし。顔もあればなおよかったかも。はずむLOV。(へっ?)
2006/02/09(木) 22:19 | URL | はずみん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/274-6d80211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
変態宇宙人キタコレ順応性の高い家族のようで。ってかあの服にツッコミてぇ~ノーブラ(;゚∀゚)=3ハァハァとび蹴り喰らいたいな並子先生頑張れ( p_q)完全にヨゴレ芸人の域だ。とまり漢らしいよねー個人的なことをリピートさせる並子先生、誰かつっ込めよ!そんでまた落ちち
2006/01/26(木) 20:47:32 | endlessspace-無限空間
アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第3話 『はずむの心、やす菜の心』 について◆~孤独な今の私にはもう何も…~◇宇宙人の宇宙そら 仁 ひとしとジャン・プウが大佛おさらぎ はずむの家に 居候 いそうろう◇大佛はずむを女性へと生まれ変わらせた張...
2006/01/26(木) 20:57:24 | INFINITE-COSMOS~Eternal~
ふもふもし感じのストーリにはまってきました♪中でもお気に入りは月並子さんですね。あの人の言動すべてがとても楽しいです(≧▽≦)b 授業風景も面白いですし、宇宙仁への反応もセンサーがビビビッっと感じ取ったみたいでいいですね。 さてさて、前回は積極性に欠けたやす
2006/01/26(木) 21:00:01 | よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~
 さて1,2話と超展開続きのかしましです。 今回は泣けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 おねにーさまー!! どっかで聞いたことあるなぁと思ってたら見つけました。 MAZE
2006/01/26(木) 21:07:25 | 生きることは痛みを知る事
いや~呪文とかかけてみたいものですね~(すでに様子がおかしいようだ…かしまし、3大ヒロイン?の同盟も出来上がったみたいで盛り上がってますね~私はとまり派ですかね~
2006/01/26(木) 21:57:54 | 木下クラブlog
(公式サイト)はずむを女の子に変える原因となった宇宙人の宇宙仁・宇宙船ジャン・プゥ(人型)がはずむの家で居候する事に。お約束とはいえなじんでる姿は笑った(笑)はずむもはずむで朝から胸揉まれまくりな件。第01話以来、ぎくしゃくしていたはずむとやす菜との....
2006/01/26(木) 22:00:46 | 布達の橋
  今日も何気に癒やされた。今までOPに気を取られていたけど、EDもかなりいいな
2006/01/26(木) 22:11:51 | 鷹2号の観察日記
ぎゃぁーっ!!はずむきゅん(はずむたん?)が可愛い!!!余所様のレビューみてものっそ気になって・・遅ればせながら3話から視聴を開始!かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)あかほり さとる 桂 遊生丸 メディアワークス 2005-01-27売り上げランキング : ...
2006/01/26(木) 22:32:24 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  現時点での評価:2.0~2.5  [萌え ラブストーリー]  テレビ東京 : 01/11 25:30  テレビ大阪 : 01/11 26:05~  テレビ愛知 : 01/12 26:28~  AT-X : 01/13 10:30~  テレビ北海道 : 01/17 26:00~...
2006/01/26(木) 23:30:39 | アニメって本当に面白いですね。
「オネニーサマぁ♪」ジャン・プゥ大接近です。プゥはそもそも宇宙船なわけですが、はずむをモデルに人の形になっているのではずむにそっくり。というか新谷良子の声がはまり過ぎwというわけで長らくお待たせいたしました、レビューです。ちなみに画像はクリッ....
2006/01/26(木) 23:46:36 | ボーダーライン
第3話 「はずむの心、やす菜の心」オープニングの方、かなり百合百合してた気が・・・・。とまりのシーンとか・・・・本当に原作もあんな感じなのか?!と思ってしまった。ギャグも相変わらず健在。特に月並子は、前回に引き続きまた校庭にダイビングしたりしてて、かなり面
2006/01/27(金) 01:01:04 | YUCIE-NET
今週も楽しませていただきました。 はずむの家に転がり込んできた 宇宙人とその宇宙人が作った ジャン・プウですがなぜかはずむ の家に順応してる・・・さすが あの親です。 何にも疑問がないような感じで 食事まであげてるししかも宇宙人 納豆食ってる・・・好きなのか?
2006/01/27(金) 12:38:32 | いつまで続くか黄金の意思!!
「はずむの心、やす菜の心」 はずむのもとに現れた謎の少女と怪しい男。彼らは、はず
2006/01/27(金) 12:38:58 | たこの感想文
・突然の不意打ち・宇宙人だから・性転換した本人だしな・はじゅむはまだよく分からない・何よりとまりがいないこの数々の可能性が重なってはじゅむの胸を触れるのだまぁ
2006/01/27(金) 14:56:34 | せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒
んー、かしましは今期でカナリ伏兵だったなぁ。コミック版やらとも微妙に展開の仕方が違うし、比較しながら見ても面白い。アニメとして、作画のレベルも割と安定してますし、第3話ま
2006/01/27(金) 15:17:12 | 師匠の不定期日記
え~、今回はネタONLYです(汗) 面白くなくても怒らないでネww しかし昨日の『よみがえる空』の感想とのギャップが大きい…
2006/01/27(金) 21:13:34 | いまはむかしな物語VOYAGERS
今回は、かなり進展しちゃいました。話的にも青春っぽくて良く、はずむの笑顔にまたもや癒やされました。はずむ同盟に参加している身などで、かしましは気合いを入れてキャップ
2006/01/28(土) 18:20:59 | 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
第03話 「はずむの心、やす菜の心」とりあえず表へ出ろ。そして感触がどうだったかだけ教えてくれ(ぇ
2006/01/28(土) 21:48:08 | 小さな刺客の大きな野望
はずむタンの乳揺れヽ(´ー`)ノマンセー謎の宇宙船と宇宙仁に無理やり揉まれるはずむタンもちろんあの黄色い男は脳内変換で俺という設定。↓ベストショットはずむ(もう違和感なしwww)>
2006/01/30(月) 01:32:59 | りすくある生活
突然はずむの前に現れた宇宙人とジャン・プゥ。いきなりはずむのお胸を包み込む宇宙人。ぷるんとふるえるはずむのお胸(*´Д`*)ハァハァ宇宙人とジャン・プゥに早くも打ち解けているはずむの親達を見てはずむも唖然、というか呆れ顔wやす菜の一...
2006/01/30(月) 17:48:59 | ろくなの個人的報告書
