FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

トレーディングフィギュア コレクト500シリーズ あまえないでよっ! ノンスケール BOX
0126-1.jpg
ハニワ研究部に入部した陽。
それに巻き込まれて逸剛と千歳も入部することに
でさっそく古墳発掘へと遠足に出かけます。高校生が簡単に古墳発掘できるのがすごいが…
保護者同伴ってことでさくらも参加
でお約束ですが一希の積極プレイの末、覚醒しかける逸剛(笑)
これまたお約束で邪魔が入って思うようにならない一希は怒りであやしい祠を壊してしまいます
0126-2.jpg
そしたらそこから巨大ハニワが出現!
さらに封印されていた古代の邪霊の影響で、男子生徒たちが暴徒と化して暴れはじめます
当然ターゲットとなる千歳たち。
身包みはがされて巨大ハニワがさらに巨大に。煩悩の塊かっこの邪霊は(笑)
巨大ハニワに捕まって身動きの取れないさくらと千歳
皆のピンチに陽が覚醒?
肩の子鬼が巨大化して暴走。使徒のS2機関を取り込みます(≧∇≦)
なんでも陽の「地獄道菩薩」が目覚めたみたいですぞ
ちょっと意外な展開。そりゃ煩悩スイーパー横島的なお話ばかりじゃね(爆)

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/273-70baadb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オメガエローッシュ!!あまえないでよっ!!喝!!VOL.1(初回限定版)バップ発売日:2006-02-22amazon.co.jpで詳細をみる
2006/01/27(金) 00:11:28 | 電撃JAP
おイキなさい!
2006/01/27(金) 16:25:16 | あにめだもん!
 一希は相変わらず腹黒エロ女だな~。そこがいいんですけどね!まあそんなことはさて置き今回の前半部分はいつものあまえないでよっだったんですけど、後半はいつもと違った感じでし
2006/01/27(金) 20:08:33 | アニマッシャイ
「ハニワないでよっ!!」 ハニワ研究会の新入部員となった陽。逸剛も荷物持ちとして
2006/01/29(日) 01:21:23 | たこの感想文
今回は陽メインの話でしたなんかいつも陽の肩に乗ってる子鬼がでっかくなってハニワを襲ってましたwwwメッチャエヴァンゲリオンやんwwwなんかハニワのS2機関食ってたし・・・ウォ
2006/01/29(日) 01:29:01 | ハガユイ!
山本麻里安のハニワマイハウス!(全然違麻里安ちゃん、久々に来期は役あってよかったね(´Д⊂OVA『今日の5の2』も出るらしいし。はい、全く違う出だしから始まるのはいつも通りです。あまえないでよっ第4話。1パターンから少し変化球入りましたかね?
2006/01/29(日) 17:38:29 | 木下クラブlog
一希、ちょっとエロすぎだぞ。どんどん言動が危なくなっていく一希ですが、今回もやばかったな~。なんだかみんな胸でかすぎだし、私的にはあまり好みのタイプではないんですけれども・・・ 真田アサミが最高ですっ(≧∀≦)b いままでも好きだったけれども、(←ヴィータを
2006/01/29(日) 19:05:09 | よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~
第04話 「ハニワないでよっ!!」ハニワ出現で陽ちゃんが覚醒してグワシャー!なお話です
2006/01/30(月) 23:52:27 | 小さな刺客の大きな野望
