FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いきなり最終回。今回は舞-HiMEです
あらすじはHiME能力を持つ女の子たちがチャイルドと呼ばれる形成魂をあやつり、最強のHiMEを選ぶ戦いを繰り広げるって感じです
かなり大雑把ですが(笑)

舞-HiME ファンディスク
mai1.jpg
えー、結婚を断られた男がキレて女を抹殺しようとします(爆)
そこになぜか封印されていた女が愛する男があらわれて少女を救うのでした
という感じか…
命は黎人に操られ舞衣に襲い掛かりますが、舞衣の愛の力によってその呪縛を断ち切ります
というふうにしか説明できない…
そして正気に戻った命が黎人にダイレクトアタック(笑)
なんというご都合主義
mai2.jpg
そして全員復活っ!
ゲーム世代には何の違和感もなく受け入れられたのか?
まるで電源入れなおしたみたいにあっさり復活。
いままでのは何だったんだ(爆)
しかも気持ちまでリフレッシュ。みんな仲良しさっ
そして明鏡止水。スーパーモードで突っ込んでいって終了ぉぉぉ
なんかすごい戦闘シーンを期待していたのに(T△T)
mai3.jpg
そしてほのぼの学園生活モードに移行
命が生きていたのはお約束だが黎人までしっかり生きてました
剣が体を貫いていたのだが…マジック?
でまぁカラオケ同好会を立ち上げてハッピーエンドです
いろいろあっても今ではみんな仲良しさっ、女の子は強いです
男共の扱いがひどかったですが、まぁそんなもんでしょ
mai4.jpg
今見ればわかるんですが、サービスカットですかね
アリカちゃんが登場してますね


人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/271-02dc56f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
舞-HiME『舞-HiME』(まいひめ)は、サンライズ (アニメ制作会社)|サンライズが中心となって展開している、テレビアニメ、漫画、ラジオ等からなるメディアミックス作品である。私立風華学園を舞台に生徒達の友情と恋愛、戦いを描く。コミックス版は、単行本全5巻。.wikilis{
2007/07/28(土) 10:08:36 | ゲーム情報局
