FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁
人気シリーズの第3弾と言うことで友人に借りてきて見ました。
見終わった素直な気持ちは、ほ、欲しい…(T∇T)
1話はファムがやってくるお話。
例によって今回は学校に円盤が突き刺さります。
そして何故かファムが和人のクラスの担任に。
円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁

そして、続々と増えるメガネっ娘。
その名も「乙女とメガネの会」。ファムのファンクラブらしい
乙女の瞳はメガネあってこそ美しく輝くものなのです
そうだったのか!知らなかった(爆)

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁
そしてその魔の手は真田さんのネコ耳侍女部隊にも及ぶのであった。
あやうし真田さん!パンチラサービスありがとう(バカ
かくしてメガネっ娘VSネコ耳娘の全面戦争が勃発するのであった。
巨大ネコ型ロボットで攻勢をかける侍女部隊。
それに応戦する防衛メガネ。防衛メガネって(爆)

「敵メガネを殲滅せよ!」

ぶわぁはっは、やめてくれ~お腹が痛いよ~(≧∇≦)
円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁

暴走するネコ型ロボット(ネズミが出てきたわけではありません(笑)
そこにワルキューレ登場。事態を収拾するのであった
変身シーンはコレと言って目立った変更は無かったように思います
ファムの変身も超シンプル。パーツごとのアップは無しでした

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁
結局、ファムはワルキューレにメガネをかけて欲しかったんだってさ。
最後は水中メガネをかけたワルきゅーレが出てきてオチ?
入浴シーンでサービスか(笑)
話の流れは無茶苦茶でしたが、楽しめました。

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
