FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TVアニメ『マジカノ』オープニング主題歌「もっっと!」
TVアニメ『マジカノ』エンディング主題歌「マジスキMAGIC」
0121-3.jpg
意味の無いサービスカットは何気に好きだ(爆)
さて今回は春夫の夢の中で魔女っ子たちが大暴れするお話
「今はこれが精一杯…」
完全にヤリきったヴァージョンは始めてみたような…
ロケーションもまんまでしたし。高い天井の丸い天窓が笑いを誘う(≧∇≦)
白ブラウスに青いロングスカートさらに赤いリボンもしとりますぞっ
だがキスを迫っては設定がおかしくなりますなぁ
積極的なあゆみだがAより先も甘んじて受けるのだろうか(最悪)
今回は通販なしっ。
0121-4.jpg
後半は刻の涙を見ました(笑)
引っぱった割にはオチがちょっと…
今回の次回予告は
「君はマジカノを感じたことがあるかっ」
でした。うぉぉぉ、ペガサス流星拳んんんんn

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/267-29b946e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「マジバナ」はトークを中心に展開するAT-Xのミニミニバラエティ番組です。この番組のMCは、吉川冬乃役の金田朋子さん。(冬乃ちゅわ~ん)マジカノ出演者をゲストとしてお迎え
2006/01/21(土) 19:20:58 | Anime in my life 1号店
「危険な兄妹ってマジですか?」 魔宮がやってきて、数日。春生をはじめとして、皆、
2006/01/22(日) 01:03:58 | たこの感想文
 ヤバい。面白い。 切るかもと言っておきながら、実は今期No.1かもしれない。 
2006/01/28(土) 02:44:12 | ぬる~いアニメの日々
