FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

くじびきアンバランス ドラマアルバム Vol.2
kuji5.jpg
だいぶ遅くなりましたがくじアン最終話です
最終戦まで勝ち残っていた千尋たちでしたがそれぞれの気持ちがばらばらになってしまいます
最終戦のエントリーを前にして最終戦を辞退しようとする千尋たち
エントリー締め切りを翌日に控えた日、千尋は両親の墓参りに行きそこで律子と出会うのでした
千尋は律子と話すうちに最終戦へ参加したいと思い始めます
チームメイトを説得に向かう千尋。
しかし、皆のこころはすでにバラバラで修復は不可能かに思えた
kuji6.jpg
エントリー締切日に校門の前で皆を待つ、千尋
妹に促されて参加を決意した小牧が校門へ向かうとそこにはいづみの姿が…
皆さんなんだかんだ千尋に感化されたようです。恋心?
会長候補の時乃を待つ3人。雪の舞うなか木陰に人影が…
時乃だっ。
時乃「そこから何が見えるの…?」
千尋「きっと初めて見る景色ですっ」
てな会話で再びユニット結成でございます
そして最終戦がはじまるのでした。終わり

いろいろ想像できていいって解釈もできますが、中途半端ですな
最終話を残して終わるという設定も(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )な感じ
千尋の姉ちゃんと加持さんが婚約したのも笑えた

げんしけんフィギュアがいっぱい出てます
げんしけん 大野加奈子 (1/8 PVC塗装済み完成品)←こっちがすごいことに…
げんしけん 春日部 咲 (1/8 PVC塗装済み完成品)

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/263-d9500220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
