FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回は「はじめてのおつかいレントン編」ということで、またまたレントンをからかったドッキリ企画でした。ムーンドギーが良い味だしてました
交響詩篇エウレカセブン
はすかしい格好でおつかいに出かけるレントン
なぜかムーンドギーもおそろいの服を着ています(笑)
普通その格好でサウナでカメラまわしてたら100%捕まるぞ!
動きの無い分、セリフに注目!
見せてもらおうか、笑いの神がどっちに微笑むかを!
これは赤いMSに乗ってた人が白い悪魔に言ったセリフに似てねぇ?
まぁ、他にもいろいろありましたがレントンの
世界中を敵にまわしてもエウレカを守るんだ
ありがとうドギー兄さんっ
と恥ずかしい言葉を真顔で連発したのが引いた(T∀T;)
見ているこっちが恥ずかしい (μ_μ*)
計算か?計算なのか!レントン
交響詩篇エウレカセブン
こうしてお互いの力を認め合ったお笑いコンビがココに誕生したのであった。レイ=アウトでも紹介されるのだろうか(爆)
エウレカからラーメンを差し入れしてもらったレントン。
ダサいかスゴいか自己問答して自己解決。
ひとりでしゃべりまくるレントンはやっぱりダサいのかなぁ
レントンのブルーな毎日はまだまだ続くのか

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
脚本   菅正太郎 絵コンテ 宮地昌幸 演出  )藤秀樹 作画監督)藤秀樹 メカ作画監督 大塚健 KLF小隊が消息を立った場所に調査に向かう軍。濃霧のため、視認不可能。 敵の銃撃。倒れるKLFの重量感がたまらない。そしてまた全滅。 これでもう6つ目。賢人会議の面々もさ.
2005/05/30(月) 13:37:11 | Precious Prize Platz -Annex-
OPの胎児スタイルのレントンの映像が挿入されてました。ホントエウレカセブンのスタッフはやってくれます。ストーリーと合わせて妄想を掻き立てさせられますよ~イイ!今回も、1話内での構成の素晴らしさに質の高さを感じて(嬉し泣きっ)、「この脚本は誰が書いたんだろう」
2005/05/30(月) 14:15:03 | あっちゃblog
・「アブソリュート・ディフィート」 今回の話はレントンに対してゲッコー号のメンバーが仕掛けた「どっきりテレビ・はじめてのおつかい」の巻。 レントン君に笑いの神が降臨いたしましたよ。 ついでにここまで影が薄かったムーンドギーも、雌伏のときを終えて大きく羽ばた.
2005/05/30(月) 14:52:54 | Green Onion
しょっぱなから思いっきり騙されている感ぷんぷんの秘密指令。このイタズラ、どうやら新人が必ず受ける恒例行事のようですね。それにしても・・・すげー すげーよレントン・・・!素でここまで笑わせてくれるなんて。うくくく。いい大人が日曜朝にTV見ながらにやにや笑ってま
2005/05/30(月) 15:05:25 | 蛙・鳴・蝉・噪
先週は、子供3人組と和解したかのような雰囲気で、営倉にて終了しましたが、今回はその1週間後ですかね。先週の首予告では変装したレントンが映し出されており、一体何をするのかと気になっていました。そして、今週それが明らかに。ちなみにOPには、セブンスウェル現象が映.
2005/05/30(月) 15:30:19 | 師匠の不定期日記
交響詩篇エウレカセブン 1交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)【アブソリュート・ディフィート】~ドッキリ大作戦 丸秘報告!~笑いの神は、微笑み給えり。これこそが、ゲッコーステイトさ!レントンの“超”がつくほどの素直さ
2005/05/30(月) 16:10:55 | Cosi Cosi
 動き出したナゾの「敵」ゲッコーステイトの暢気な日常とは裏腹に、確実に事態は動き始めているようです。こういう話もそろそろ見納めになるかもしれません。
2005/05/30(月) 16:26:10 | 月の砂漠のあしあと
第7話「アブソリュート・ディフィート」…を観つつ、「やっぱこれデザートだよ!」と思う…私。(レントン君、巨大なパフェ食ってたしね…いや食えなかったか?)はい、昨夜のディナーのお口直しの時間がやって来ました。ルーキーいじり(どっきりカメラ)のため、営倉から出
2005/05/30(月) 17:02:32 | salty blog
レントン災難。まあ、レントンの馬鹿正直っぷりが見えて良かったというか。っていうか営巣入りが先週から続いてたんだ、と。(10日のはずなのに、1週間しか立ってないってことは、放送時間とシンクロしてる?)しかし、ホランドを含め、みんなでレントンをはめたってことは
2005/05/30(月) 17:15:35 | 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
交響詩篇エウレカセブン 第7話「アブソリュート・ディフィート」 今回はムーンドギーの意外な性格が明らかに!営倉に1週間も入れられていたレントン。エウレカたちが一緒に入っていたのは1日ぐらいだったのか、一人っきりで寝てました。正直1週間も隔離されたら気が狂い
2005/05/30(月) 18:17:48 | 快楽ぱんだと二次元
「アブソリュート・ディフィート」タイトルをアルファベットにせず毎回片仮名にしてるってことは、エウレカセブンの世界での共通語が日本語っぽいものだから、ということでしょうか。ムーンドギーも思いっきり訛ってたし。さて、「新人レントン、洗礼を受ける」の巻でしたが
2005/05/30(月) 19:09:11 | サブカルチャーに感想を
今週の携帯待受け画像はムーンドギーでした。 そして今週はそのムーンドギーの意外なキャラが分かったり、のんきなゲッコーステイトの面々にキツくいじられながらなじんでいく、微笑ましいレントンの回でした。 日曜の早朝に「笑いの神」が降臨しました。(笑)枕元にエウレ
2005/05/30(月) 22:36:43 | ハリネズミのちょびっとMemo
 「メジャー」(吾郎の愛 おとさんの愛) 再放送で初めて第1話を観ましたよ~。1話目にしては、おかさんの死、おとさんのケガと苦悩、桃子先生とゴローの関係などなど、見どころいっぱいだったのではないでしょうか。5歳のゴローは、おませちゃんっぽいっすね。(^^
2005/05/30(月) 23:15:19 | ♪せおの時間日記♪
今回はエウレカセブンと雪の女王の感想です。エウレカセブン「アブソリュート・ディフィート」  (誰か意味教えて…)・なにやら冒頭に事件が起きてました。レントンやエウレカがいい性格で、周りのキャラクターも個性的でおもしろくて人間関係とかが楽しくていいアニメだ
2005/05/31(火) 19:22:04 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
 営倉からやっと開放されたレントン。だが彼には新しい任務が待っていた!(笑)  ということで今回は「レントンくんのはじめてのおつかい」、の回でした。ステキ格好でサウナに潜入するレントンと、それを撮影するムーンドギーに爆笑。ムーンドギーは今回でやっと表に出てき
2005/05/31(火) 22:23:37 | ferne Grun ■遥かなる緑■
濃霧の中不明の味方機を探す軍のKLF.謎の機体に襲われる....ノヴァク中佐 も調査.一週間も 営倉の中で忘れられていた?レントン君.マシューさんたちに 仕事を 依頼される.どうやら,レントン君にしかできない仕事らしい...
2005/06/01(水) 02:35:24 | EL CLASICO
