FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Fate/stay night 2006年度 カレンダー
0110-2.jpg
録画はしていたのですが見るのをすっかり忘れてました
Fate…名前は知ってましたが原作はまったく知りません。ゲームでしたっけ?
さて、見せてもらおうか、うわさのFateの実力とやらを(笑)
といっても初回は登場人物確認で終わりましたね
冒頭にゴッドフィンガーの人の声がしてましたが、アレは一体?
さて、ヒロインは桜ちゃん。かわいいお嬢様タイプだ。
そしていい味出していたのが藤ねえこと藤村先生。ハイテンションキャラ
キャプの多さからも前半はこの人の1人舞台だったことはよくわかるでしょう(笑)
0110-3.jpg
後半で本当のヒロインが登場?
敵とかなんとか言ってましたが、話が見えん。
原作知らないと序盤はつらいか…
主人公の正義感でちょっとシリアスモードと思ったら藤ねえ爆発(笑)
初回豪華特典の鉄柱入りカレンダーで天誅を下すのであった。
なぜか顔を赤らめる桜ちゃんがかわいい(*^-^*)
そしてラスト3分ぐらいでやっとなんとかわかってきた
マスターとそれに仕える奴とがペアになって何かと戦うのだろう、きっと
戦う目的はまだよくわからないですけど…
う~ん。とりあえず次も見てみようって感じです

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
トラックバック、ありがとうございます
 初めまして、さくらさん。
 トラックバックありがとうございました。

>Fate…名前は知ってましたが原作はまったく知りません。ゲームでしたっけ?
 TYPE-MOON系列には、PSのガンパレードマーチのゲーム、その二次創作、その関係で知るという過程を私は踏みました。
 原作知らない方は、どんな感想をするものなのか、けっこう気になりますねぇ。

>初回豪華特典の鉄柱入りカレンダーで天誅を下すのであった。
 父さんにもぶたれたことないのにーっ!
 や、失礼しました。……思わず。
 えーと、鉄柱じゃなくて、鉄板を丸めたものだそうです、アレ。世の中にそんな危ないものがあるなんて知りませんでしたけど、どちらにしろ鉄柱に近い破壊力はありそうです。

 ではでは。
2006/01/15(日) 17:20 | URL | White Snow #mQop/nM.[ 編集]
TB&コメントどうも
初めまして、White Snowさま
ご挨拶してただきありがとうございます
こちらは不躾にTBを送っただけでしたが(反省
>鉄柱~
鉄板でしたか(笑)
ながら族の私って集中して見てないもので…
私の地域では第2話が今夜放映されるのでしっかり見ようと思ってます
そんな感じです
2006/01/15(日) 18:25 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/250-e4dcb068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「始まりの日」 今期の新アニメ・第4弾。恐らく、今期の新アニメでも期待という意味
2006/01/11(水) 02:05:48 | たこの感想文
○『Fateアニメ』談議会場:一話『始まりの日』Fateアニメ談議会場:TOPメニューへ / コミュニケ会場:TOP■内容 十年前、主人公である衛宮士郎は、衛宮切嗣に助けられた……。
2006/01/15(日) 00:13:09 | 雪筆
