FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
「何人死んだかな・・・。昼間の騒ぎで何人死んだ!」
by銭形(ルパン変装)って感じでした。
もはや個人個人のドラマなどどうでもいいくらいお年寄りから女子供までみごとに皆殺し。
そのシーンまで描くエグさは見ていてムカつきました
予告もなしに攻撃を仕掛けるあたりは、まさに無差別殺人テロ。
どういう趣旨で今回のシーンが作られたかは想像すらできませんが、間違いなくちびっ子に見せてよいモノではなかったと思います
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
さて前半はどうでも良いとして、後半ではある事件が。
ガンダムはガンダムでしか倒せないというSEEDでのお決まりが崩壊!雑魚どもにみごとに粉砕されてしまいました
エェ!たしかスティングは生き残る可能性が…ってカキコを最近うちの掲示板で読んだぞ
まぁ死んだかどうかは定かではないですが、ネオのように都合よく生きているかもしれませんし
一方、シンとステラは刻の中でジャレてました。
もうどうでもいい( ̄ー ̄)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
超セコイ男に成り下がっちゃったネオ。
この後、マリューさんと一悶着あるんだろうなぁ
顔が似てりゃ良いのかという「101回目のプロポーズ」でもあった現象ですが、どうなるのでしょうね
虎の動きが重要かと(笑)
ということでステラは死んでしまいましたね
アレだけ圧倒的な火力なんだからステラ以外が乗っても支障はなかったと思うのですが、どうしても刻の涙を見せたかったんでしょうね。
あのシーンがやりたいが為の演出かもしれないですね
シンの最後のシーンはまったく感動できず。
お前らのおかげで何人死んだんだよ
来週は悲劇のヒーローの八つ当たりがあるんだろうが、余計に不快感を与えるだけのような…
彼の好感度が上がる日はくるのだろうか

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
TB有り難う御座います
News速報.comのMONと申します。
今後とも宜しくお願いいたします。
2005/05/29(日) 12:53 | URL | MON #-[ 編集]
TBありがとうございます
刻の中でじゃれあうのは良いんですが、それに何の意味も持たせてないのが痛いですよねぇ。
2005/05/29(日) 15:55 | URL | めぐめぐ #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは!
TBありがとうございます!
>来週は悲劇のヒーローの八つ当たりがあるんだろうが、余計に不快感を与えるだけのような…
本当ですよね!主人公に感情移入どころか逆に悪役にしかみえないあたり。。。どうなって行くのでしょうか(笑)本編目が離せないですね☆
それでは。。。また訪問させていただきます☆
2005/06/02(木) 12:21 | URL | ALISA★ #LWshcgts[ 編集]
コメントありがとうございます
TB+コメントありがとうございます
感情移入できるキャラが少ないですよね~
かっこいいキャラがいないというか…
ホントどうなるんでしょうねぇ
2005/06/02(木) 18:15 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
圧倒的な火力でラスボスっぽいデストロイもたった一回の戦闘、たった二機のMSの攻撃(と艦砲射撃)により大破。大規模破壊兵器は前回やってしまったし、もうこれでラストバトルは重力から解き放たれた宇宙空間でのMSとパイロット両方の限界突破での戦闘ぐらいしか残ってない
2005/05/29(日) 12:03:27 | なななな駄文
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 32話 「ステラ」今週はステラ崩壊特集です(ぉぃ注:私はSEED一期から全然見てないで適当に書いています。トラックバック、コメントの際はご注意ください(ぉぃタイトルが何故かガバスになっちまったぞ?w狙ったわけでもなく誤爆
2005/05/29(日) 12:12:31 | アニメな日々
デストロイ強すぎ!!あんた一体何人殺せば気がすむんですか・・・。いくら自分が死にたくないからってこれはちょっとやりすぎな気がします・・・。だれかステラを止めてくれ!!
2005/05/29(日) 12:29:53 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ステラ、地球軍に戻って戦場にまた出てシンと対峙というところまでは、予想通りの展開だったのですが、まさかこんなに早く&あっけなく死んでしまうとは思っていませんでした。モビルスーツに変形して開幕からすさまじい破壊力を見せつけ、フリーダムでさえ苦戦したデストロ
2005/05/29(日) 12:52:54 | 蛙・鳴・蝉・噪
第32話 「ステラ」デストロイは都市を破壊しながら進行を続ける。そのコクピットに座るのは死への恐怖を刷り込まれたステラ。 シンはステラが乗っているとは知らずデストロイに戦いを挑む。絶望的な破壊力で多くの都市を壊滅させてゆくデストロイガンダム。 一方的な殺戮
2005/05/29(日) 12:55:33 | News速報.com Animeblog
最近、聞いたこともない軍規違反をやらかしたりビグザムの登場に驚いている全国のSEEDファンの皆様!早速感想に入ります!
2005/05/29(日) 13:17:28 | CODY スピリッツ!
前回に続き都市を破壊し続けるデストロイ。その圧倒的な強さをジブリールは自慢する。お偉いさん「どこまで焼き払うつもりなんだこれで?」ジブリール「そこにザフトがいる限りどこまでもですよ。」登山家の理論を説くジブリール。そこに空か
2005/05/29(日) 13:38:53 | PAWA-TYPE
前作のフレイ、ナタル。そして今作のステラ。 桑島法子さんが演じたキャラは皆死亡してしまいました。 まったく・・・「桑島キャラ殺しは福田のお家芸だなぁ!!」 そして何故そこまで『ステラ=フォウ』に見せたいのかも全く持って理解不能です。 追悼の意を込めDVD.
2005/05/29(日) 13:55:21 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
ああ、ステラついに死にました。泣きながら戦ってるのは見てるのつらいような感じでし
2005/05/29(日) 14:51:23 | 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
「ステラ」いやー、いいね。やっぱりいい。「どうぞ!」はミリアリアじゃないと。うん、ミリアリアに「どうぞ!」を言われたオーブ兵士3人はそのせいで燃えたんだろう(Z映画公開日ムラサメはかっこよかったなぁ。なんで前の戦闘でこのコンビネーションやらやらがなかったの
2005/05/29(日) 14:56:00 | サブカルチャーに感想を
いろいろあったので、未だに頭が混乱しています。もちろん、ステラの死に対してもですが、それより何より、スティングのこの扱い…。スティングは……死んだのですか?(号泣)だって、彼は「離脱する!ボナパルト!」って言っていて、死ぬはずではなかったんですよ。なのに
2005/05/29(日) 15:06:17 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
「どこまで焼き払うつもりなんだ、これで」「ザフトがいなくなるまで、どもまででも・・・ですよ」MS IN ACTION !! カオスガンダムバンダイ Amazonで詳しく見る by G-Toolsだからって、あのサイズでガンダムに変形しなくても(爆笑)前回、形が全然違うの...
2005/05/29(日) 15:42:51 | ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
ですとろーい特集「うぉぉぉぉぉ!」ビーーーーーーー!「うわぁぁあぁ!」ビーーーーーーー!!「いやぁぁぁぁ!」ビーーーーーーー!!!叫ぶと出るビームカッコいい!!感情の高ぶりをそのまま兵器に伝達するのがステラのエクステンデッド能力なんだね。オクレ兄さんだとち
2005/05/29(日) 15:57:57 | 徒然日記
丁寧で良くできた回。ボリューム的には満足だが、見せ場ならではのハイパーテンションには達していないと感じた。
2005/05/29(日) 17:16:26 | ひとりよがりシナジー
とりあえず、ジブリールあんた頭悪いだろ「圧倒的じゃないですか」まあ、圧倒的なのはわかるが、民間人巻き込むのって、世論が(ry毎回思うんだけど、この映像ってどこから取ってるんだ?「われらナチュラルとコーディネイターは違うのだと」世論的には、ナチ
2005/05/29(日) 17:55:10 | コギト・エルゴ・スム cogito, ergo sum
ガンダムSEED DESTINY 第32話 ステラこの作品のクライマックスになる話だ思います。前回に引き続き、ステラがデスとロイガンダムで破壊の限りを尽くす場面が描かれます。人が殺される描写もこれでもか!というぐらいあり、かなりきつかった・・・そのデストロイガンダムをを
2005/05/29(日) 19:29:50 | 快楽ぱんだと二次元
デストロイの圧倒的な破壊力にビックリだったが、懐に入られた後の装甲の脆さにもビックリ!そしてついに連合の強奪3人組もここで全滅でした。思いかえせばスティングの存在ってなんだったんだろう?ブロックワードの存在も不明だったし。さて敵がいなくなりましたよ…こうや
2005/05/29(日) 22:24:51 | Blue Channel
■PHASE_32「ステラ」桑島キャラはとりあえず死亡キャラなんすか!?は~い♪どうもー♪かなり久々に感想かいてますね。今回はかなりショッキングだったので文が乱れています。<ステラ>まず、これをツッコまなくてはね。やべーよ、逝きましたよ(多分)
2005/05/30(月) 21:40:21 | BUTSYSTEM sideD
都市とザフトと人を圧倒的な力で蹂躙していくステラとデストロイから始まった今週。 フリーダムの登場にその下半身を回転させて本来の姿を現すデストロイの顔は、知っているけどやっぱりえげつない...。(^^;)アークエンジェルのゴッドフリートを難なく阻む陽電子リフレ
2005/05/30(月) 22:55:32 | ハリネズミのちょびっとMemo
今回はなんと書いていいものやら…。主要キャラの死と言うある意味ターニングポイントでもあるはずの回なのだが、ネタバレのやりすぎのせいか或いは描き方が悪いのか。どうしてこうも切なさが迫ってこないのだろう。そして戦争の虚しさも命の尊さも。ため息ばかりが漏れる3
2005/05/31(火) 20:59:09 | DESTINY追跡日記
32回目の運命の土曜日です。DESTINYも佳境です。ALISAです。少女ステラ・ルーシェの最後の言葉。「シン・・・すき」自分が守りぬこうとした最愛のひとから思いを伝えられて。。。相手が自分の目の前で死んでしまったならどうすればいいのですか。
2005/06/01(水) 00:18:49 | ALISA★の ~LOVE DESTINY~
