FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE 1 DVD-BOX
0106-3.jpg
超人ワールドグランプリ決勝トーナメントの準決勝から話は始りました
たぶん、前回の続きからだと思いますが見てないのでわからないですT△T
飛行機形態の超人がベスト4に残ってるのが笑えますね
もっとマシな超人を考えておくれよ
コレと言った話の展開はなく、パレードして前半終了
0106-4.jpg
後半はキン肉マンお約束の展開。
特設リングの仕掛けが発表されて逃げ出す万太郎。
で対戦相手が現れて終了
これといった見せ場もまだなかったです
この内容のアニメを深夜で放映する意味はあるのかなぁ
ちびっ子が起きている時間帯で放映した方がよいと思うのですが…

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/244-771a58f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
