FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回のレースのお話は面白かったです
ゲーム化への布石か?(≧∇≦)
ケロロ軍曹
スリッパをレースカーに変身させたアレは「変身ポンポコガン」がモデルなんだろうか?
似ているようで違うような…まさに似て非なるものってヤツかも
マリオカートだがF-ZEROだかは定かではないがそのような機能を持っているサーキット。ジャンプしたりスピードUPしたりトラップにハマったりしてましたが、トラップ以外はイマイチでした。
軍曹のワープ走法は蛇足だったような…
やっぱりマシンの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを改めて教えてもらいました(≧∀≦)/
ケロロ軍曹
後半はモア殿祭り!
軍曹のプラモを壊しまくるのが笑えました。
起きてるだろ!モア殿ホントはo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
軍曹のガンプラ消費量が異常に高い
ケロン軍、脅威の資金力(爆)
壊されても壊されてもいつもガンプラルームが充実しているもの(笑)
もしかしたら変身ポンポコガンもどきで「元にもどれ!」とか叫んだら元に戻っているのかな

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は前半は置いといて(おいモアメインの後半をチェキ!今日のモアは、「宇宙夢遊病」?とかそんな病気に。どうやら、「欲求不満」が原因らしい…欲求不満!!!…さておき、なんだかガラも悪くなってしまったモア。それでも「おじさまLOVE」は変わらず。これがアレか。一
2005/05/28(土) 12:44:06 | 豊饒記~サイタマ覇道の記録-接触篇-
 ZZZZZで明日からのZの刷り込み。明日はステラの最期を見届けるか、正当なる続編を見に行くのか非常に迷う。 続き→ 
2005/05/28(土) 14:23:34 | 吠刀光
ケロロ軍曹 第60話 「ケロロケロケロマシーン猛レース」 「モア眠り姫ってゆーか安眠希望」今回はみんなでレース!ビリっけつには掃除、洗濯、食器洗い一週間のペナルティが与えられるとあって燃える夏美!小回りのきくスリッパマシーンを乗りこなす夏美が最速です。しか
2005/05/28(土) 19:30:48 | 快楽ぱんだと二次元
第60話「ケロロ ケロケロマシン猛レースであります」 レースというとアラレちゃんのを思い出す。作者が司会のくせに優勝したんだよなあ…夏美はケロロ達とレースをすることに。ケロロのマシンは掃除機だけど、なぜかグフっぽい感じ…何で夏美のはスリッパなんだろ…クルルや
2005/05/28(土) 23:52:15 | 悠久の小島blog
ケロロ軍曹 11バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る 昔々のお話、「チキチキマシン猛レース」ってやってました。私が小学生の時でしたから、かれこれ30年以上前の話です。10種類くらいのいろんな車が毎回レースに出るのですが、一応主役は悪役のブラック魔王と犬
2005/05/29(日) 19:27:07 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
今回も地上波で見逃したのでBSです。とうとう60話に到達ですね。Aパート・Bパートとストーリー性は違えども、一応続き物?って感じで。
2005/05/31(火) 19:54:24 | ホビーに萌える魂
