FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)
1215-1.jpg
サクっと2部突入です
最悪だった過去は忘れて新たな気持ちで別物として見ようと心に誓うのであった
戦闘シーンからはじまりましたね。またまたションベン銃器を装備されてるようで…
もっとグレネードランチャーとかバズーカとか使ったら楽なのでは。
山岳部だから軽装備になるのかもしれませんが。あとは自然にやさしいからか(≧∇≦)
この部隊は竜騎兵で編成されているらしく、幻獣のような動物兵・雷電と呼ばれるものと行動を共にしているみたいです。移動手段にもなる便利な奴らです
ロボットではないようですが謎の生物ですね(笑)
青森第四中隊と違って上官命令は絶対との割り切りはあるみたいです
中隊長のレベルも全然違いますし、というかこの部隊の小隊長にも青森の中隊長さんは劣っているような…
1215-2.jpg
とは言ってもお約束ですがどこにでも命令を聞かない奴がいるみたいで…
幻獣から戦場ジャーナリストを守って瀕死の重体に。
「今夜がヤマだ」
ガキの使いを思い出して思い切り吹き出しました(≧Σ≦)ノ
担ぎ込まれた病院の看護婦さんは何かとこれから活躍しそうな予感が(笑)
ぬるい1部と違っていきなり命令聞かずに突っ走った熱血くんが死亡でドキドキの展開か?
とも思いましたが、さすがにそれはなかったようで(爆)
う~ん。1部よりはぜんぜんいいのではないかと今後に期待です
駐車場の白線の中でちゃんと待ってる雷電たちがかわいらしかったです

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/228-eac8ec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「戦争の犬たち」 先週で「白の章」が終了し、今週から新章突入。 うん、いきなり戦
2005/12/16(金) 09:03:06 | たこの感想文
さぁさ待ちに待った緑の章に突入ですよ。冬も過ぎ、舞台は広島に変わって、部隊も戦闘慣れしている「芝村中隊」。あぁ…雷電かっこかわいい(/-\*) 舞姫がふもふもするのも分かる
2005/12/16(金) 23:48:49 | 万聞は一見に足るやも
お、始まった始まった。そういえば、あのOPに出てくるかっこいい男の人達っていつ出るんだろ。もう出たのかなあ。で、いい加減キャラ名覚えようね、自分。 ←未だに公式を開きつつ視聴そんなこんなでリアルタイム感想ね。あーっと、噂してたら出タ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
2005/12/17(土) 12:07:09 |  はちみつ水。
さあ、始まりました。緑の章芝村わんわん中隊編。 春の中国山地での銃撃戦から始まる
2005/12/18(日) 09:21:37 | 暇人適当記
品質評価 7 / 萌え評価 26 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 76 / お色気評価 11 / 総合評価 23レビュー数 26 件 沖縄、九州をほぼ制圧し、更に中国地方へと進行を続ける幻獣。それを食い止める使命を持つ第105師団第7芝村中隊は、雷電と呼ばれる動物兵を有す
2007/09/16(日) 19:32:31 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
