FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いつもならエレメンタル・ジェレイドを紹介しているんですが、今日はBLEACHの方が数倍面白かったのでBLEACHを紹介します
ドン観音寺
なんと言っても今日の主役はドン観音寺だ!
恐るべし千葉繁!さすがだ∠( ̄∧ ̄)
本編より絶対おもしろい。今流行のスピンオフしても良いくらいだ!
「NO.1だぁ、NO.1の活躍を見せたものこそレッドにふさわしいぃ」ぶぁっはっは、真顔でそんなことを言ってくれるな
ひぃぃ、お腹がいたいよ~(≧Σ≦)
ドン観音寺
勢いがありすぎて逆に話についていけないのがまた最高だぁ
ライオンジェットが唐突に登場。なぜネコがライオンに?
「ミラクルだぁ!」
で納得させたのがすごい。ちびっ子の心を鷲掴みだ!
最後にはちょっと涙させるエピソードが盛り込まれていて感動(T△T;)
死神の話なんてどうでもいいからこっちメインでやって欲しいものです今後のカラクラスーパーヒーローズから目が離せない!

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回の話は、原作コミックス10巻のオマケ漫画(ていうか余白のアレ)の“カラクラスーパーヒーローズ”話をメインにした、オリジナル話か。まあ実質、9割がオリジナルと言って良い話だけどな(笑)原作中心で行って欲しい気持ちの方が大きいけど、オリジも良いかなって思
2005/05/24(火) 22:56:56 | * Happy Music *
「奇跡!謎の新ヒーロー」先週のシリアスムードはどこへやら、大好きだこういうノリ。ただ夏梨の性格が壊れてたのが気になるというか…夏梨って戦隊モノ好き設定あったっけ。ジン太と言い争ってるとき…素の釘宮さんがいた(笑今回はドン観音寺メインのギャグ編でした。公式
2005/05/24(火) 23:13:22 | サブカルチャーに感想を
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ぶりーち」]ホロウ、街中を飛来す空から落ちてきた猫、遊子に拾われる遊子と夏梨、ドン・観音寺と出会う雨とジン太、ホロウ退治へ繰り出す何故か襲ってくるホロウを、みんなで戦隊モノのノリで
2005/05/25(水) 00:51:07 | ここには全てがあり、おそらく何もない
イキナリ空から猫が降ってきた。・・・・・・って、そこにツッコまなくていいのか、一護シスターズよっ(^^;BLEACH 死神代行篇 4久保帯人 森田成一 折笠富美子 松岡由貴アニプレックス 2005-05-11Amazonで詳しく見る by G-Toolsさてさて、今日はソウルソサエ...
2005/05/25(水) 11:41:58 | ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
第33話「奇跡!謎の新ヒーロー」せっかく恋次のせつない過去で盛り上がってきたというのに、何でここで唐突にこっちの世界の話をやるんだ?あの後一護と恋次が組むのかとか楽しみになってるというのに。まあ久しぶりにコンに会えると思えばいいか…そういえば一護達いなくて
2005/05/25(水) 21:02:30 | 悠久の小島blog
今週はカラクラスーパーヒーローズの熱き闘い(?)を描いた番外編的な話でしたが、久々にドン・観音寺の活躍が見れたので、すごくおもしろかったと思います。話の流れとしては、
2005/05/25(水) 21:05:34 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
今週は番外編。 原作というか、コミックス第10巻のに収録されたストーリーの幕間(?)に鉛筆書きのように描かれてたものをオリジナルを交えてストーリーに起こしたみたいですね。 先週の「第32話 星と野良犬」がシリアスで原作でも大好きな話だったのでこの落差の激しさがキ
2005/05/25(水) 23:28:51 | ハリネズミのちょびっとMemo
ところでカテゴリーを月→日順に変更。SEEDに魅力が感じられなくなったのと、うえきの魅力がアップしてきたのと、分かりやすさから。(麦)そんなこんなでブリーチです。閑話休題だったが、なかなかどうして。遊子と猫の交流に涙なお話。でも、車に轢かれる現場を見
2005/05/26(木) 23:19:34 | ツクプレッソ
