FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)
1130-1.jpg
スペックアップしたニルヴァーシュのボードを製作するアクセル
そのアクセルの動きを軍が察知し、その動きを察したアクセルは死を覚悟する
ボードだけはレントンに届けようと無茶をするアクセル。
うっう…泣けるなぁ(T△T)
こうなってくるとボードの行方よりもアクセルの生死の方が気になる
ここでお亡くなりになるにはおしいキャラだ、というより死んで欲しくないよぉ
1130-2.jpg
アクセルの命がけの行動により、新ボードはレントンに届けられた
久しぶりのニルヴァーシュの戦闘シーンは本当に綺麗でした
無数のビーム?が飛び交うシーンはまさにマクロスですよ(≧∇≦)
ニルヴァーシュの圧倒的な力の前に蹴散らかされるアネモネ
軍内での立場も微妙になりつつある。支えになるべくドミニクも疎外されてますし…
もしかしたら2人揃って造反なんてこともありうるかも
ボードと共にレントンに届けられた請求書と手紙。
手紙にはアクセルの想いが書かれていた。
「お前が、あのお嬢さんと一緒に帰って来るのをずーっと待っておる」
手紙を読んで涙するレントン。決してアクセルが死んだからではありません
ちゃんと生きてました(笑)誰だか知らんが運転手のおっちゃん(*^ー゚)b Good job♪
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」
この言葉の意味を真の意味で理解したかのように見えるレントン。
より人間らしくなっていくことで苦悩するエウレカをレントンがどう支えていくのか
全てが終わったらじっちゃんの想いどおり、2人でベルフォレストに帰ってきてほしいものです

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/216-9f661a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
