FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋
1119-1.jpg
ケロロ軍曹 2ndシーズン 5
軍曹と夏美の体が入れ替わっちゃいます。
軍曹の気合から隅から隅まで夏美の体を調べてくれるもんだとおもいましたが(バカ
ギロロの妄想もやはり小学生レベルだ(T△T)
妄想ぐらい素っ裸でしろよ(最悪だ
ま、結局ギロロオチで終わりました。
いつもご苦労様です(笑)
1119-2.jpg
後半は魔女っ子です
夏美ちゃん大爆発の回でしたね今週は
軍曹の魔法の呪文もよかったけどなぁ
「シャアザク、シャアザク、グフフフフ~」
言葉の意味はよくわからんがとにかく燃える呪文だ(≧∇≦)
ママンも変身して欲しかったなぁ(ハイハイ

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/208-8a706782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は入れ替わりと魔法少女のお話。特に後半はちょっといい話という感じでしたが、なかなか良かったですね。Aパートは、ケロロの隅から隅まで調べるという言葉でエロいことを考えた人が一杯いると思ったら、やっぱりいましたね(笑)。もちろん私も考えましたが(....
2005/11/19(土) 16:31:45 | パズライズ日記
 「ケロロ ガシャッとまわせばいれかわり であります」ガシャポンを模した装置で夏美とケロロが入れ替わり。定番のネタですが、だからこそ自動的にちょっとばかしエ口な妄想を含ませてしまうのであってwケロロだって最初は「スミからスミまでこのボディーを……(
2005/11/19(土) 16:46:08 | ◆テラニム日記◆
 Aパートはケロロと夏美が入れ替わる話。原作とは違って夏美の拘束具をケロロが外し
2005/11/19(土) 16:47:39 | 鷹2号の観察日記
今回のケロロ軍曹は、Aパートは原作にもあった入れ替わりネタのアレンジ。Bパートは魔法少女グッズでのお遊びネタでした。
2005/11/19(土) 19:14:05 | ホビーに萌える魂
ケロロ軍曹の感想☆1. ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル BANDAI THE BEST 新品 Y 2,630  
2005/11/19(土) 19:20:29 | ☆PINK’S ROOM☆
ケロロ軍曹 2006年度 カレンダー今回は2話とも変身ネタ。両方面白かった!以下詳細***********
2005/11/20(日) 01:20:59 | オヤジもハマる☆現代アニメ
「ケロロ ガシャッとまわせばいれかわり であります」 夏美が家に帰ってくると玄関に「キケン!まわすな」と書いてあるガシャポンが。人間っていうものはそう言われると回してみたくなるもので、夏美が回すと、不思議な光が出てガシャポンの人形に変化するのです。そこに
2005/11/20(日) 08:02:27 | しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~
初っ端から子安キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!るんっ♪そんなこんなでリアルタイム感想だぴょん。どうやらケロリンが夏美になっちゃったよ。で、声はケロリン。よっクルしょ(笑)子安無責任だなー(笑)で、夏美はケロリンになっちゃったんだって。アハハ、おもしろい。ケロロが
2005/11/20(日) 15:13:09 |  はちみつ水。
ケロロヒロインズ2 -スクールコレクション-(BOX)バンダイこのアイテムの詳細を見る 「ちっがーう!。こんなんじゃ、なーい!」 すいません、私あまりに期待が大きすぎて、失望もことのほか大きかったです。いったい何に期待を寄せていたのか?。そりゃ、あなた。夏美の入
2005/11/20(日) 20:01:04 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
