FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)1117-1.jpg
わずか3回の出動で戦闘不能が60%…
たしかにひどい数字だ。出撃したら部隊の半数は必ず失うってこと?
ということで当然だが物資の追加供給は却下されるのだった(笑)
おバカ2人のサービスショットにもコレまでの経緯からか全然くるものなしっ!
石田と横山の入浴シーンも不完全燃焼ですな(T△T)
1117-2.jpg
で物資調達を強行する落ちこぼれ軍団。
バカ2人が囮に使われ苦笑。ナイスだ岩崎っ(*^▽゚)b
そんなこんなでなんとなくまとまってきた第4中隊。こっから挽回してくれ(T△T)
せっかく強奪してきた戦車も使い物にならないスクラップってオチが悲しすぎ
やっぱり能力的にはこの7人は…

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/206-5082fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リアルタイムで見ておりますが…うわわわわ、ごごめんなさい、最初っから見る気が…はぁ。ありゃ、そーいやーこないだはどこで終わったんだか忘れたぞ?ていうか、諏訪部さん、こーゆーキャラもやっちゃうトコがすげぇ。浅川悠キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!はぁぁ、あの二..
2005/11/17(木) 22:45:38 |  はちみつ水。
ヤバイーー!今回は最高だったっ!こんな呑気なノリでいいのか、という声が聞こえてきそうですがこれが学兵のノリですよね(^^ …本当にいいのだろうか(汗ちなみにタイトル
2005/11/18(金) 00:11:25 | 万聞は一見に足るやも
「黄金の七人」 早朝、4時25分から、というとんでもない時間に放映していた今週の
2005/11/18(金) 09:35:15 | たこの感想文
怒涛の105分ずれでした。リアルタイムで見た人には賞賛です。 (早朝出勤の人は丁
2005/11/18(金) 13:29:02 | 暇人適当記
品質評価 8 / 萌え評価 26 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 13 / お色気評価 34 / 総合評価 18レビュー数 23 件 日々の幻獣との激しい戦いで、第4中隊の使える人型戦車は残り2体になってしまった。師団本部に人型戦車の追加を直訴しに行った咲良たちであったが
2007/09/19(水) 20:10:08 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
