FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

舞-乙HiME 1 DVD予約開始
1116-2.jpg
季節はずれの水着でキャピキャピ、大サービスでした(≧∇≦)
水中カメラがエロさを一層際立たせますなぁ
そしてエルスさんが一躍スターダムに躍り出ました(爆)
可憐な貧乳娘たちの中でひと際目立つそのボリュームを余すとこなく最大利用(バカ
授業中のきわどいカットもよかったですが後半がエライことに…
えぇっとエロアニメじゃないよね(≧Σ≦)b
触手がおっぱいムギュムギュですぞ(最悪だ
ナオお姉さまの華麗な舞でズバっと解決。かっこいいv(* ̄▽ ̄*)
この後みた「ラムネ」の作画のひどさを見てあらゆる意味でありがとうと思った回でした(笑)

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです

コメント
この記事へのコメント
これって・・・・
これって、舞-HIMEの頃より、エロ要素が強いッぽいっすね。(笑)
実際はビデオにとっててまだ見ていないのですが
ここの画像を見てるとそう思っちゃいます(笑)
2005/11/16(水) 22:18 | URL | 丸正 #-[ 編集]
強力ですね(笑)
舞-HiMEってエロの要素はそんなになかったですよね
これだけ露骨な表現になった乙HiMEは前作の比ではないでしょう
今回だけかもしれませんけどね(笑)
2005/11/17(木) 18:09 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/204-6d847a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ニナ、まかれる…orz」 相変わらず、すれ違いが多いアリカとニナ。何かあるたび
2005/11/17(木) 08:20:27 | たこの感想文
