FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

1113-1.jpg
前半は桃華ちゃんネタです。
いつまでこのキャラ続くんだ(笑)
冬樹くんも超ド級のにぶさだな…、周りの友達だれか教えてやれよ
とうわけで今回は宇宙でピクニックです
スターウォーズ風のタイトルが流れて、極めつけはいつもの3倍早いアレでした
アキバでは3倍早いシャア専用レジが登場したとかなんとか?
まぁそんな感じでした
1113-2.jpg
後半は松茸狩りです
未だに地球のことで軍曹たちがしらないことっていっぱいあるんですね
ママンがエロ…(やめよう)
いつもどおりオチに使われたギロロが哀れでした(笑)
今回はちょいとパワー不足な感じがしたそんな回でした

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/202-a03be0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のケロロ軍曹は、Aパートは彗星でSFパロディ。Bパートは季節物の松茸狩りです。まあ共に食べ物をネタにしています。見ていて腹が減りました(笑)
2005/11/13(日) 17:37:51 | ホビーに萌える魂
おお、まずは桃華ちゃん話。ああ、今日も演出と藤原さんがおもしろい!!あ、今のテレビのニュースキャスターの声っ!!誰だ!?んな、訳でビデオ見ながら感想~☆ああ、今日も演出おもしろすぎ。わぁ、これは某ス○ー・ウォー○ですね。おもろいなぁ、これは弟(純粋)が喜
2005/11/13(日) 18:28:25 |  はちみつ水。
第84話「桃華 ちょっと宇宙でランチでも であります」 赤い彗星…そこしかパロは分かりませんでした。冬樹のためにお弁当を作っておいしいと言ってもらおうとする桃華は、久々にかわいいと思った。しかしケロロとタママは邪魔しにくるわけで。桃華からしたらタママは
2005/11/14(月) 00:09:29 | 悠久の小島blog
