FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

1112-1.jpg
お着替えシーンから始まりおおっと思いましたが不発(なにがだっ
ということで吸血鬼の一家が人間界に素性を隠して住んでいるという「ときめきトゥナイト」な設定です
ヒロイン果林は血を吸うのではなく血が体内で増える特異体質の吸血鬼
そんな果林のクラスメイトの雨水健太は果林の体調に変動を引き起こす性質を持つ人間だった
果林は健太に近づくと異常に血が増えてしまう為、彼を避けていた
ある日、健太は果林がある男に噛み付いているのを目撃してしまう
がその理由を聞けずにそっとその場を後にするのだった
この時、噛み付かれた男の記憶を消すのに登場した果林の妹・杏樹(小5)が良いっスm(´∀`)m
プッチャンならぬブギーくんを操る腹話術マスターですぞ
1112-2.jpg
自分を避ける果林に興味をもった健太
あの日の出来事について聞き出そうと果林を追いかけて呼び止めます
呼び止められた果林は階段を踏み外して転落しそうになりますが、健太が果林の腕を掴んで引き上げます
その時、健太との接触によって果林の体で血が大増量
鼻から大流血してしまうのであった「ドゥー、ドゥー(村上ショージ)」(≧∇≦)
健太に特異体質がモロばれした果林の運命は…
画がちょっと好き嫌いの分かれるところではないでしょうか
話の内容が超B級って感じですが、鼻血を大噴射するヒロインもまた新鮮かもしれないですね

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
アニメセレクト AT-X SHOP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/201-b9901570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WOWOWノンスクランブル枠「かりん」毎週木曜深夜0時放送中!B
2005/11/13(日) 08:05:16 | Anime in my life 1号店
品質評価 15 / 萌え評価 15 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 10 / お色気評価 15 / 総合評価 12レビュー数 39 件 「真紅果林」は一見普通の女子高生。しかし彼女には「増血鬼」という「恥ずかしい秘密」がある。ある日、果林のクラスに「雨水健太」が転校して
2007/10/04(木) 23:10:40 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
