FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

エウレカセブン
日々エスカレートするレントンいじめ。
やぁ、小さな子供は加減を知らないから怖いですね
すっごい高いところから落とされてるのはちょっと笑えなかった…
こわすぎるΣ(゚□゚*)
エウレカセブン
LFOにも飛び道具あったんですね
ビーム兵器はコストが高いからあまり使わないのかな?
いつもボーダタック(爆)してるから接近戦しかできないのかと思ってました。
エウレカセブン
不幸中の幸い?よかったね、好きな娘と密着できて(≧-≦)
「死んでも離しません、離したくありませんっ」
って言っちゃってましたね。
心の叫びは声に出してはいけません d(>◇< )
結局、勝手な行動の責任をとって営倉入りするレントン
軍隊でもないのに厳しいこって。自由人の集まりだろ?
でも子供たちと仲良くなれたようでよかったね、レントン
エウレカの質問に
「レントン・サーストンだから…かな」
って答えたのが印象的でカッコよかった。男だぜレントン
子供たちのお父さんになる日も近いか?

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
交響詩篇エウレカセブン 第6話 チャイルドフッドガンダムの後にみると、一服の清涼剤のようなすがすがしさがあるエウレカセブン。今回はレントンとエウレカの子供たちとの戦争です。エウレカをレントンに取られまいと、様々な特殊工作(イタズラ)に挑む子供たち。大成功!
2005/05/23(月) 13:07:28 | 快楽ぱんだと二次元
「チャイルドフット」この作品、なにかと前日の某種と比較してみることが多いんですが、面白いことに今回は内容もけっこう似てました。レントンのニルバーシュ無断使用、軍機との接触、営倉入り。もちろん規模的にはこっちのが小さいんですが、綺麗に収まりましたよ(某種と
2005/05/23(月) 18:23:35 | サブカルチャーに感想を
前の2つの記事に書いた通り諸事情により、今週は簡易版です。今回のメインは、レントンとエウレカの3人の子供達(名前が覚えられない…、モーリス・メーテル・リンク)の関係の構築でしたね。これからは、良い関係で過ごせるようになるのかな^^今回の頭で、イタズラする
2005/05/23(月) 18:40:55 | 『日々見聞きしたもの…。』
ゲッコー号では、母親を取られまいとするチビッ子3人のレントンに対するいたずらが続く日々。しかし、ある日チビッ子達が過ってコンパク インターフェアレンサーを停止。軍事施設の近くを飛んでいたゲッコー号が敵のレーダーにひっかかる危険が・・・今日のレントンは、ちょ
2005/05/23(月) 19:27:15 | 蛙・鳴・蝉・噪
テントで目覚めたレントン君.突然「うぁーー!!」と叫んだと思ったら....走る 走る ゲッコー号の中を走る!あ,タルホさん グラビア撮影してる!倉庫っぽい所で....どうやらちびっ子たちに顔に落書きをされたみたい.しかし,すごいイタズラするなぁ...ちびっ子た
2005/05/24(火) 07:55:48 | EL CLASICO
やっぱアレですね。エウレカセブンは面白いということで。先週はタルホ姉さんに散々引っ張り回されたレントンですが、今回はお子様3人との攻防戦と、関係の改善が今回のお話。えと、エウレカとは全然関係ない話ですが。今日(正確には昨日)は、仕事⇒飯⇒仕事⇒夕方(雨の中
2005/05/24(火) 19:10:58 | 師匠の不定期日記
