FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

1105-1.jpg
「ケロロ 温泉混浴露天風呂殺人事件 湯煙にさすらう宇宙一不幸な兄妹の魂 兄が作ったカラーボックス温泉 いざ入ろうとすれば片足しか入んなくて、ショックで足を滑らせた兄が気絶するとき、湯の花に妹の涙が舞い落ちる であります」 がサブタイトルでした。
この時点ですべてをやりきった感がありますね(≧∇≦)
というわけで内容はチャンチャン♪と言う感じで終わりました
混浴ネタに突入かっ!と思ったら思わせぶりなだけでした(T△T)
前から思っていたが異性人に対して性的興奮を覚えるのは違和感があるなぁ
だって地球人はたぶんケロン人にはなんの感情も湧かないだろうし…
キモ…、いやせいぜいかわいいぐらいだろう( ̄ェ ̄;)
1105-2.jpg
後半はこれだけに気を取られました(笑)
ギロロのカットがナイスっすd(^∇^*)
私はママンの方が気になったが(最悪だ
今週はちょっと勢い不足の感は否めないか

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/195-00058d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前にギロロ&夏美、ケロロ&モアを描いたので、今度はドロロ&小雪を描いてみた。
2005/11/05(土) 16:38:05 | 悠久の小島blog
今回のケロロ軍曹は、Aパートは温泉での2時間サスペンスパロディ。Bパートはクルルが赤ちゃんになっての大騒動(笑)
2005/11/06(日) 11:31:55 | ホビーに萌える魂
誰だぁ?ニュータ○プのナレーション。そんなこんなでリアルタイム感想☆おお、あれは坂本真綾じゃね?やっぱり!すげ、ニューアルバムだって!おお、Aパートは全員集合だね☆何かみんなキャラがおもしろくなってる♪西澤さんすげー変わるし(笑)一人だけお世話になりますを
2005/11/07(月) 03:22:37 |  はちみつ水。
ケロロ軍曹(5)クルルの赤ん坊時代って、こんな子供だったんだー!(笑)以下詳細***********
2005/11/07(月) 22:24:37 | オヤジもハマる☆現代アニメ
