FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

1103-1.jpg
4話目でもう休息日のお話ですかΣ(゚□゚*)
こういうエピソードはもっと物語が進んでからの方が…
まったく戦士の束の間の休息という雰囲気を感じられなかったのは私だけだろうか
たんなる学園ものアニメになってしまってるような…
ガンパレという看板だけでみてるようなもんです、実際(笑)
おバカ2人が男共に相手されないのは見ていて清々したが(≧∇≦)
1103-2.jpg
ところでタイトルの「特別な1日」ってどういう意味なんでしょうか
前任の中隊長の命日?でも墓参りしてたの副隊長さんだけだったし…
咲良ちゃんもいろいろと思い悩んでいるようだが、あの2人を部隊から外せばそれで解決なんだが(笑)
親の力によってそれは出来ないのかも知れませんが…
あとは整備班長のあぶなさが際立ってました(≧∇≦)
しっかし前回ライフラインが断絶されたのに大判振る舞いなパーティーなんか開いちゃって大丈夫?
北極で裸踊りしてるようなもんでしょ、ダメだなこりゃ

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/192-ae7cfab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「特別な一日」 「忘却無くして幸せは有り得ず」 いきなり、若本御大に持ってかれた
2005/11/04(金) 01:27:07 | たこの感想文
注:次の日記はガンパレードオーケストラ#4「特別な一日」での主人公の石田咲良の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の石田咲良とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。同形式で書いているゾイドジェネシス記事もよろしく→整理版..
2005/11/04(金) 01:54:51 | CODY スピリッツ!
部隊の各々のクリスマスの過ごし方が描かれていました。 休息は必要ですね。 戦闘だ
2005/11/05(土) 18:38:37 | 暇人適当記
品質評価 7 / 萌え評価 11 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 50 / お色気評価 15 / 総合評価 16レビュー数 26 件 本日はクリスマスイブ。街はクリスマス一色に染まっている。第4中隊のメンバーはそれぞれ夜のパーティーの準備に余念がない。亜美・竜馬・虎雄・空
2007/09/21(金) 18:41:45 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
