FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

死にかけていたステラがあっさり復活!
連邦脅威のメカニズムであります∠( ̄∧ ̄)
SEED DESTINY
ネオのシャワーシーンですが傷だらけでしたね。
もしかしてホントに生きてたのか!ムウ
記憶操作でもされているとかならマリューさんも意味深なことキラに口走らなくてもよくなるなぁ
SEED DESTINY
ステラが戦線に復帰。やっぱりシンとの約束は守られなかったね
ネオもフェニックス一輝(爆)には逆らえないからしょうがないか…
それにしても恐るべきデストロイ。
まさに「圧倒的じゃないか…」です
街があっという間に廃墟に。強すぎるΣ(゚□゚*)
ビットなんかまるで有人戦闘機かのごとく動いてますし。スゲー
たぶん来週は誰かが特攻するな、うん(笑)
「悲しいけどこれ、戦争なのよね!」
ってお願いだから言ってくれ!
SEED DESTINY
シンが無罪放免に。スーパーエースの復帰で喜ぶメカニックくん。
そりゃ喜ぶわな、艦を守ってくれるんだからさ
これでアスランも議長に疑問を抱くだろう、たぶん
それにしてもアスランがまさかヤムチャ化するとは、かわいそうに…
「オレはやらねぇぞ!見物だけだからな」
という日も近いか (それだけはやめろ(T-T)
シンは何やら自身満々ですけど、殺人マシーンとして重宝がられてるのを本人が自覚してないだけで、シンもステラと似たようなモンなんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ステラが強いのは喜ばしいことなんですが、ステラ好きにはちょっと痛いです・・・。デストロイ来週で終わりってのが何とも・・・。
2005/05/22(日) 15:36 | URL | 銀 #aIcUnOeo[ 編集]
リンクどうもです。
TBは必要ないですかね。

まあ、それはともかく
デストロイ、確かに受け手は
「圧倒的じゃないか」ですね。
それに対し攻め手側は
「見ろ!人がゴミのようだ!!」
だと思います(笑)
2005/05/22(日) 15:37 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
さよならステラ
ステラは歴代のニュータイプや強化人間みたいにたくさん人を殺しても気持ち悪くならないみたいですね(笑)
来週でさよならですねぇ

「見ろ!人がゴミのようだ!!」
ムスカなつかしい(笑)

2005/05/22(日) 16:00 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とりあえず朝はふしぎ星のふたご姫をゆるゆる~と見てます。 夕刻はガンダム種デス
2005/05/22(日) 15:32:18 | 暇人適当記
最近、軍規違反をしてまでもステラを返したかった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/05/22(日) 16:34:16 | CODY スピリッツ!
SEED DESTINY 第31話「明けない夜」~それってザラのこと?~感想です。今回の見所は、ステラ派シン 対 ハイネ派ザラでしょうか。(違)・逮捕されたシン 手錠されちゃいました艦長室の前でだんだん作画も小さくなってきたフェイスバッチつけてるザラとルナマリア、情けな
2005/05/23(月) 03:01:10 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
ガンダムSEED DESTINY 第31話 明けない夜ステラを返して戻ってきたシンは、軍規違反で当然のごとく逮捕される。心配するルナマリアがいいなあ。シンはレイと共に営倉に入ることになる。レイ「・・無事に返せたのか?」シン「うん」レイ「なら、よかったな」シンとレイ、艦の
2005/05/23(月) 03:46:43 | 快楽ぱんだと二次元
なんだか今日のシンの絵は、大人っぽかったです。シンの絵って、毎回ころころ変わりますね。前作ではアスランの髪型が一番よく変わるなぁと思っていたのですが、今作でのシンの変化はそれをしのぐかもしれません(苦笑)。もう少し安定して欲しいなぁと思う今日このごろ。で
2005/05/24(火) 01:26:16 | 暁の空
今日はガンダムでした。早速、混沌の31話行きましょーPHASE-31 「明けない夜」いつもと同じように…と言いたいんですが実は最初の5分見逃しましたorz分かり次第、回想or新規か書きたいと思います。ま、多分回想です。ぼーくーたちはーまよいながらー(OP…先ほども言ったよう
2005/05/25(水) 20:26:41 | 不定期フリーダム
