FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

1027-1.jpg
今回もおバカさん2人が大暴走。
上官の命令無視した上に幻獣取り逃がして逆ギレですよ
「偉そうに、何様のつもり!?」
そりゃ、お前だよっ。こっちは中隊長だっての。
本人を目の前に堂々と文句を言ってもお咎めなし?
心の広い上官を持って幸せだね、あんたらは。
修正の一つも喰らっても文句言えないよ、普通(笑)
1027-2.jpg
幻獣の狙いがライフラインである橋だと判明。
ってとっくに判明してたけどバカ2人が先走ったから後手後手に回ることに…
でまぁ結局、量産型幻獣以外には歯が立たず
幻獣に橋を爆破されて終了。
勝手に動いても指示通りやっても使えん奴は使えん。
今回もイラつかせてくれました。
製作者の意図にはまってるのかもしれんが…

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
確かに
確かにあの2人だきゃあ・・・成敗!フオォ~~~~~!ですな!(by変態仮面。今だとHGと被りまくり{笑})
本当にイライラアニメでござるよ。
2005/10/29(土) 21:47 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/186-f30f67ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あ~やっちゃった(^^;タイトルのキャプをする前に消去してしまったorzお気に入りアニメは録画したのをDVDに焼くのですが、ガンパレードはその必要が無いです・・・。あんまり記憶にありませんがマーチの方が絶対マシだったと思う。豊口さんが主演なので見てます
2005/10/27(木) 18:57:24 | わふわふ~な、アニメ日記
「遠すぎた橋」 調査隊の救護活動により負傷した彩華を巡り、さらに分裂する第4中隊
2005/10/28(金) 02:08:55 | たこの感想文
やばい、OP曲の「Faze to love」が大好きになってきた…。いや別に全然やばくはないんだけども。やっとキャラの名前が覚えられてきた。相変わらず乃恵留がウザいんですが、そのせいでなんというか…この部隊が絶望的な状況に陥るところを見てみたくなった
2005/10/28(金) 19:31:03 | 万聞は一見に足るやも
さらに先週の続き! 駄目っぷりは続くよ~  ど~こま~で~も~。 部隊が駄目、と
2005/10/29(土) 11:59:10 | 暇人適当記
アニメいろいろ感想                 (エウレカ/IGPX/GPO)
2005/10/29(土) 22:23:19 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
品質評価 0 / 萌え評価 17 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 48 / お色気評価 17 / 総合評価 18レビュー数 29 件 幻獣が出現したため現場に急行せよと本部の命令が下る。負傷した彩華を置いては行けないと乃恵留と愛梨沙は猛反対するが、彩華の「街を守れ」とい
2007/09/22(土) 16:28:36 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
