FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて、今週からまたOPが変わりましたね
正直だんだん悪くなっているような…
作画くずれが激しい。あれがホントに毎週流れるのか(T△T)
1023-3.jpg
連邦軍の包囲作戦が失敗におわり、なんとか逃げ切ったゲッコー号
しかし、レイとチャールズは2人だけでゲッコー号に乗り込む、ゲリラ戦を計画していた
まさに「青い巨星」ですよ(≧∇≦)
それがSOFのやり方らしい。
お願いだから戦いの中で戦いを忘れないでぇ(爆)
当然、元SOFのホランドも彼らの行動は読めていた
そこでレントンとエウレカを営倉へ
チャールズたちに応戦するべく準備に取り掛かるのだった
1023-4.jpg
ホランドとチャールズは中央カタパルトで雌雄を決する
そのとき、ひとりでにニルヴァーシュが動き出して、チャールズを動揺させる
その隙を突いて、なんとかチャールズを葬りさったホランド
しかし、詰めの甘さから自らも負傷してしまう
一方、レイはレントンへの想いから非情に徹せれないでいた
タルホに確保されたレイはチャールズの死体と対面する
レントンに真実を知らせることができなかったレイは、チャールズの死体を爆破してその隙に脱出する
おそらく、生前に2人で決めていたことなんだろう
出撃前にカプセル爆弾みたいなのを2人とも飲んでいましたし…
ネプチューンマンみたいに(爆)
決め台詞がやっぱり青い人と被ってました(笑)
「見ておけ!戦いに敗れると言う事は・・こういうことだ!」
とは言ってませんが見ておきなさい!これが元SOFの最後!とは言ってました
今週は緊迫感があってドキドキしました
でもチャールズが死んじゃうとは思いませんでした(T△T)

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
確かに。
僕もOP(僕的にはEDも)は悪くなってきている気がします。
歌もそうですが、絵の使い方も。
ガンダムSEEDと同じで、ワンクールごとに変えてるっぽいですね。
最後には、またよくなることを祈りましょう。

久しぶりにこの作品見ました。
ホランドが変な格好してる~。とおもいました。(笑)

軍人は死体をも利用する。ってことですかね~。

って、ちょっと読みにくいとおもいますがすみません。
2005/10/24(月) 19:38 | URL | 丸正 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
OPは本当にひどかったです(T△T)
2期目のEDは結構好きでした
3期はよく見てないです(笑)
OPの曲も微妙ですよねぇ
1期がやっぱり一番よかったです
2005/10/24(月) 19:42 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/183-cf190369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
嘘 だ と 言 っ て よ ! ! ! !今日の27話感想は、このセリフをテーマとして進めていくです。まずOP。もう計3回くらい聞いたんですが、そろそろ慣れてきましたwwでも・・・・この作画・・・嘘だと言ってよ!!!うつのみやかよ!犯人はぁっ!!ヒドすぎるだ
2005/10/23(日) 22:22:02 | フタサンマルマルに出撃せよ!
OP変更、もう3クール突入ですか 時の経つのは早いものです(´ー`) で、3期目のオープニングですが 作画崩壊が散々言われてますね、本編よりも質が低いとか何とか・・・(;´д`)ゞ 私も初見では ど、どうしたんだBONES!と、しばし( ゚д゚)ポカーンな状態でした
2005/10/23(日) 23:24:31 | 触れるモノ
OPEDにアイキャッチも今回から一新 第三期のはじまりはじまり   まずはOP
2005/10/24(月) 11:39:35 | MY FOOLISH DAYS
