FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1022-3.jpg
やめろ~ショッカーっ!(≧∇≦)
「ケロロ小隊伍長・ギロロは改造ガエルである。
彼を改造したケロロ軍曹はペコポン征服を企むガンプラ好きのカエルである。
ギロロは日向家の夏美のためにケロロ軍曹と戦うのだ!」
とかいうナレーションが欲しかった(爆)
1022-4.jpg
というわけでこんなん出ましたけど(笑)
あえて並べてみました。こんなトコから持ってくるとはっ!
軍曹ならミドリ色でちょうどよかったのに(≧∇≦)

1022-5.jpg
学校では夏美のライバル、芋碁理恵が登場。
小雪ちゃんの回想に注目!もしやこれはっ!
カエルだけにオチにこれをもってくるのでは…
やってくれ是非やってくれとテンションがあがりまくりでした

1022-6.jpg
ギロロの涙ぐましい努力には恐れ入ります
やっぱこのカエル、完全なるMだな(笑)
そして芋碁理恵のこのバッティングフォームはっ!
大リーグボール1号を打った時の花形と一緒だ(古すぎるが)
まったく関係ないかもしれませんが…

1022-7.jpg
そして、キタ━━━━(T◇T)━━━━ !!!!!
どっこい生きてるシャツの中っ!
やったぁ、やったぁ。ついにやった。
今までやらなかったのが不思議なくらいのオチだ(≧∇≦)

1022-8.jpg
後半は小雪ちゃんが「ペガサスローリングクラッシュ」を決めていました
前半が強力すぎてやや退屈感が…
ドロロと同じで存在感が薄れる運命を背負っているのかも(笑)


人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/181-270b8b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  「ギロロ 真っ赤なド根性の日々 であります」 ケロロ・キャラクターのパペットが人気だそうで……(在庫とか結構なさげ) それプラス「ド根性ガエル」ネタっつことで、どすか?ま、CM前のブランコもそうだしねw(そのブランコはまたハイジのパロなんでし
2005/10/22(土) 13:03:24 | ◆テラニム日記◆
よし、アバンから子安セリフあり☆リアルタイム感想行ってみよーぜー。あ、びっくりした包帯巻いてるのか!ミスった子安☆好きだぜ☆わわ、心なしかジャイ○ンとスネ○が出てきたぜ!げ、なんか体操服の下がエロい!アイタタタタ足がつってるーひーーーーーー←自分のこと..
2005/10/22(土) 14:03:32 |  はちみつ水。
ケロロ軍曹 3前半の人体実験~ど根性ネタが、なかなかスバらしかった!以下詳細***********
2005/10/23(日) 06:12:42 | オヤジもハマる☆現代アニメ
今回のケロロ軍曹は、「美鳥の日々」「ド根性ガエル」「巨人の星」や白土三平作品のパロディがありました。
2005/10/23(日) 12:22:59 | ホビーに萌える魂
パペットギロロ伍長バンダイこのアイテムの詳細を見る ギロロを無理矢理史上最強の戦士に改造してしまえってことで、ギロロと夏美を合体させます。夏美が合体させられてるところはまったく出てきませんでしたが、朝起きたら夏美の右手がギロロになっていました。プッチャン
2005/10/24(月) 20:08:20 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
