FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

私の地域では放映は無いものとばかり思ってましたが…
なんと1週間遅れでちゃんと放映されてました!
と言うわけでしっかり1話目を見逃しましたよ(T△T)
1022-1.jpg
とりあえず2話からですが見ました
う~ん。なんだこの2人娘はΣ(゚□゚*)
いくら地方部隊とは言えちょっとヒドすぎるだろっ
上官に向かってあの態度。まともな訓練受けてるのか?
よっぽど人材が希薄なんだろう…
緊急時に人型戦車に乗り込まざる得ない状況に陥り、見事に敵を看破
そのままずるずると軍に入ったかという設定なのか(爆)
軍人とは思えん言動の数々。さすがにイラつきました
あとはお偉いさん役で若本氏がっ!
ついでなのかな?今後も登場するのかな?登場しておくれ(笑)
1022-2.jpg
そして実戦です
とはいっても今回は人命救助が主な任務みたいです
中隊長・咲良は士官学校同期の玉木が事故に巻き込まれたのを知って彼を助け出そうと必死だった
彼を助けたいと必死な咲良は周りの状況が見えないでいた
副官・村田の静止も聞かず、火が燻るヘリの中に入っていくのでした
中で玉木を見つけた咲良は村田と共に玉木を外へと運び出す
その時、漏れ出した燃料に着火、大爆発を起こす
その爆発で村田が負傷。駆けつけた愛梨沙たちはショックを受ける
乃恵留は咲良にあなたのせいでこうなったと激しく攻め立てるのでした
そんな中、幻獣出現の報が咲良に入るのであった

結果としてみんな助かったんだからいいじゃんと思いましたが(笑)
救出がもう少し遅れていればヘリの中の救助者は死んでいたわけだし…
同僚が怪我したからって上官を罵倒する乃恵留ってやっぱり軍人ではないな
学園生活を楽しみたいなら軍学校になんて入るなよ
才能だけで生きてる奴ってこれだから…(うらやましい)

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/180-7abb9477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回の幻獣との初対戦はおそまつな結果に。 当然、駄目部隊を鍛え上げることから始ま
2005/10/22(土) 16:44:44 | 暇人適当記
品質評価 5 / 萌え評価 33 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 100 / お色気評価 16 / 総合評価 30レビュー数 18 件 早朝、訓練をする第4中隊の姿があった。しかし乃恵留と愛梨沙は不満たらたら。やる気なく適当にやっていたはずが、訓練はいつの間にか激しい雪
2007/09/08(土) 15:45:32 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
