FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いきなりの城プラモにまず苦笑(; ̄∇ ̄;A
最近、流行ってるのか?
そういえばこないだの「プラモつくろう」も姫路城だったなぁ
なんだかんだで見てしまったが…マエストロが熱く語っていた(笑)
ケロロ軍曹
後半のタイトルで爆笑。まんまだよ(≧ω≦)
脚が生えてなかったのは残念でした。
このお城は何でも食べてしまうのにケロロたちは吸収されないという
ちょっと?と思うところもありましたが
「それはそれ!!、これはこれ!!」ということで。
何でも吸収するってスパロボのギルギルガンを思い出しました(笑)
ケロロ軍曹
このシーンで爆笑(≧Σ≦)b
まさかのサムライトルーパーですよぉ
この巻物!このサクラ吹雪!最高ですかぁ、最高です!
サムライトルーパー
ちなみにこれがホンモノです(爆)
あぁ、今回は良く笑いました。
ガンプラ工場も本当にあんななんでしょうか?(そんなわけないか
でもNISSINのカップヌードル工場にはでっかいカップヌードル型の煙突みたいなのがあってちゃんと湯気みたいに煙が出てましたが

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(今週のあらすじ)なんでも食べて大きくなる城(プラモ「熊本城」)が幽霊に取り憑かれて京都目指して出て行っちゃった!進路には静岡のガンプラ工場が。大好きなガンプラが作れなくなっちゃうぞ!どうする?軍曹、いや将軍!(適当なあらすじだな)鯉のぼり話に続いて出てきまし
2005/05/21(土) 12:18:09 | 豊饒記~サイタマ覇道の記録-接触篇-
Aパート「ケロロ育てよ城! であります」・なぜに熊本城?・兵器化飲料 ナノラ・ガンプラはギャンだ。ボールだ。Bパート「ケロロ の、動く城! であります」・ガンプラは静岡工場。・武装烈火(トルーパー?)・オールレンジ攻撃(鯱ファンネル)・RX-78(ガンダ
2005/05/21(土) 22:20:46 | 美しいものを嫌いな人がいて?
ケロロ軍曹 第59話 ケロロ育てよ城 ケロロの、動く城!今回のケロロはガンプラではなく熊本城のプラモ作っております。私にとって熊本城といえば「ガンパレードマーチ」ですよ。熊本城攻防戦は熱かった・・・・クルルの発明した兵器化飲料ナノラで熊本城プラモが、物体を
2005/05/22(日) 08:32:03 | 快楽ぱんだと二次元
