FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日、古本市場に出かけたらファミコンミニのシリーズがずらりと並んでいるのを発見。こんなにでてたのかぁ
なんか懐かしいのあるかなぁと思ってしばらく見入ってました
悩んだあげく、買うならゴエモンか高橋名人の冒険島だなと決断
でも2000円かぁ。
と悩んでいたら店員さんが空箱を戻しにきた
おぉ、なんだなんだ。「メトロイド」かぁ
う~ん。これもなつかしいなぁ。
たしか「ゲームセンターCX」でも有野課長代理がプレイしていたなぁ、いくらだ?
えぇ!890エェェェェン
これは天からの啓示に違いない(バカ
さっそく勢いで購入したのであった。
メトロイド

さて、プレイだぁ
むぅ、ムムム。これは難しいなぁ ( ̄~ ̄)
とても小学生がプレイするソフトとは思えない。当時、購入したちびっ子は相当買ったことを後悔したことだろう、たぶん
と思いつつもハマっていったのであった。
メトロイド

プレイを始めて7時間。もう夜も明けてきたころやっとラスボスに到達!やったぁ、ついにきたぞぉ
思いっきりミサイルをマザーブレインにぶち込む。
たしか32発だ(有野課長代理ありがとう
ふぅ。倒せたぜ( ̄ー ̄)
あとは脱出しておわりだぁ。燃え尽きた; ̄□ ̄)
と思ったが、たしか早くクリアするとEDが違うってゲームセンターCXでもいってたな。
有野はサムスが脱ぐとか言っていたが、たしか脱ぎはしなかったはず。水着だったような…笹野Dがクリアして見せてくれていた。
よし、アレを目指してみよう。
メトロイド

1時間以内を目標に再プレイ。…ダメでした。
中途半端な結果に。サムスの水着姿拝めず。無念だ(TロT)
ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます、よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
メトロイド~!?
ども。遅れましたが
TBありがとうございます。

メトロイドですか。
懐かしいですね~
確かに小学生がやっておもしろいかどうか・・。
サムスはかわいいんですが(ぉ

私はGBのメトロイド2を
持っていてクリアしましたが
色がついてないとどこが抜けられる
壁だかわかりませんでしたね。
何回もGBの色調整しながら
プレイしてました。
2005/05/19(木) 16:48 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
リンクさせていただきました
どもども
勝手ですがリンクさせていただきました。
メトロイド2は評判悪かったですよね。
私はやったことなかったですが…
1が良すぎたんでしょうか(笑)
2005/05/19(木) 17:31 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
