FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ガンダムSEED DESTINYの後ということで注目してました
予告からさわやかな内容ではないとは思ってましたが…
いきなり惨殺シーンから始りました
この時間帯でこの内容は教育委員会から文句がありそうですが
1009-1.jpg
ヒロイン・小夜は陸上部に所属している、沖縄市在住の女子高校生。
1年以上前の記憶は無いらしい。
陸上部の同級生とのやり取りはちょっとあやしい関係?
と一瞬思いましたが、あんなことは女子の間では日常茶飯事なんだろうか
兄妹で海岸線をバイクで走るシーンは非常に綺麗でした
この作画のレベルがいつまで続くことやら…がんばってほしいところです
話が進むにつれて小夜の素性がだんだんわかってきます
家族として暮らしているのは金で雇われた軍関係者?
両親がパン屋とか外交官とかの娘さん達と同じ境遇ですな(≧▽≦)
小夜もどっかの国のお姫様だったりして(爆)
1009-2.jpg
後半から一気にゲテモノ系に発展。
怪しいチェロ弾きの右手には「ミギー」がっ(アームズかな?)
という事は新一くんの成れの果てかあの男は(≧▽≦)
謎の生物に襲われる小夜は新一(違うよ)に助けられて難を逃れる
だけど違う意味での危険が彼女を襲う(笑)
突然キスを迫る新一(違うって)、しかもディープだっ
そのキスがきっかけになり彼女は何かに目覚めるのでした
失われた記憶と自分の存在を確認するのにこれから1年掛かるわけだ(≧▽≦)
好き嫌いもありそうですが、面白そうではありますね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます
人気ブログランキング ←やる気の源、押してください(T△T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/162-38fc882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・BLOOD+  お。。なんか凄いことになっていますね。  この時間のアニメ。子
2005/10/09(日) 22:47:40 | 暇人適当記
少女は…キスによって“覚醒”する…。おおよそ、この時間帯には似つかわしくないアニメ始まりましたwご飯時に見れるシロモノじゃないっス!!深夜の匂いがするよ(笑)でもって、原作知らないのでどうかなぁ…とも思ったのですがコレが面白いんですよ!!冒頭....
2005/10/10(月) 00:28:21 | 天使と真冬の夜の夢
気になりましたら、クリックどうぞ♪さてさて、アニメ改変期で視聴決定となったものについて簡単に感想を書くこの企画。第14弾は、「銀盤カレイドスコープ」です。【あらすじ】16歳のフィギュアスケーター桜野タズサは、自他共に認める100億ドルの美人だが....
2005/10/10(月) 02:17:11 | ここには全てがあり、おそらく何もない
「ファーストキス」 なんか、物凄い人気を博していた「ガンダムSD」の後継番組。
2005/10/10(月) 02:57:45 | たこの感想文
ハイサイ!(^_^)!さてさて、沖縄が舞台のBLOOD+の感想やらを沖縄から書いていきますよ~(^^)・前フリいきなり過去の戦争からスタート翼手もいきなりでてます、兵士の首をちぎりとるそんな中に翼手を切り裂く刀をもった少女が登場!!次々に翼手を切ったと思ったら・
2005/10/10(月) 10:46:58 | 南の島からガンダムを作れ!
品質評価 48 / 萌え評価 23 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 32 / お色気評価 100 / 総合評価 44レビュー数 114 件 沖縄・コザ。この地に暮らす音無小夜は女子高校生。同級生で親友の金城香里とともに陸上部に所属している。1年以上前の記憶を失くしているが
2007/09/12(水) 17:52:50 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
