FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ひさしぶりにナルトを見ました
もう原作にほとんど追いついてますね。これからはテニスの王子様みたいにTVオリジナルで繋いでいくんでしょうね。
それはそれで面白そうですが(≧▽≦)
NARUTO

今日はなんだかローアングルからの画が多かったですね
テマリさんは鎖帷子が色っぽい(*^o^*)
再三の下からのアングルに疑問を感じながらも、まぁ

サービスだなっ

と思って勝手に感謝するのであった(バカ
NARUTO

テマリとシカマルって…だよねぇ、やっぱり。
今度はテマリのピンチにシカマルが登場するんだろうなぁ、きっと。
そうであってほしいなぁ。
でも違う里の忍同士は普通は血縁関係は結べないよねぇ、たぶん
かわいそうに(妄想しすぎっ
NARUTO

任務失敗!
でもみんな助かってよかった。
涙するシカマルにTVの前でちょっときました、うっうっ(T◇T)

人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
かわいそうだったね 本当に
かわいそうでしたね 本当に! 始めまして シカマルちゃんです! この話はわたしも泣きましたよ。 初めて泣き顔見たような・・・。 特にチョウジがダメージになったんだと思いますー。
がんばれ! テマリとシカマルって かなりおにあいだと思いますがね~! 子供とか かわいいんだろ~な~!(妄想中)
じゃあ 失礼します~!
2006/08/30(水) 06:03 | URL | シカマルちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
はじめましてシカマルちゃんさん(ちゃんさんは変かな)
まさかこの記事に今、コメントもらえるとはちょっとおどろきました
普段クールなシカマルの涙はやっぱりキマスね
ジャンプのお家芸とは言え、タイマン勝負はやはり燃えます
最近のナルトはかなりのパワーダウンを感じますが(笑)
これからもよろしくおねがいします
2006/08/30(水) 10:51 | URL | さくら #-[ 編集]
シカマルは・・・
シカマルはいつも「めんどくせ~」って言っているけれど実はいろいろ考えていたりするんでしょうね。そう言う所に惚れ惚れ。。二番目にすきなのはキバです!!最初見たときはフードのモジャモジャが髪の毛だと思って嫌いだったけどフードとったらかわいい!!だからスキ!こっちこそこれからもよろしくおねがいします。では今日はこの辺で。さようなら

2006/09/10(日) 09:03 | URL | シカマルちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
