FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ゲーム原作アニメがまた登場ですね
画の感じはいつもどおりです
動きはカクカクで口がパクパク、動きの無いキャラという感じです
1008-5.jpg
今回はこのみメインでした
中学の卒業から始って高校に入学するまでのお話
まぁそのアレですよ。細かいツッコミどころは置いておいて
普通、若さと体力を持て余す高校生の家に自分の娘を泊まらすかい?
いくら幼馴染でもなぁ…タッチのほうがまだリアルな感じがする
それとももうそういう関係なのか(爆)
そしてお約束のカレーを作ってあげるこのみ。
さらに2人一緒にベットイン。たかくんの精神力に感服いたします∠( ̄∧ ̄)
1008-6.jpg
そして2人仲良く登校です
昨晩は盛り上がったことでしょう(最悪だ…)
そして
「了解でありますぅ隊長ぉ∠( ̄∧ ̄)」
決め台詞はゲームと一緒だ
いいんちょも小っちゃく登場してました
来週は環姉が登場のようです

最後まで読んでいただいてありがとうございます
人気ブログランキング ←よかったら押してください
コメント
この記事へのコメント
確かに・・・・
こういうのっていつも、女の子と一緒に寝ててよく。たえれますよね。
襲うまではいかないにしろ、寝れない。とか
女の子が寝たら自分はちょっと違うところで寝る。とかってないんすかね~。
ここは違いますけど、Canpas2かなんかは、下着まで見せちゃってましたからね~。
少なくても元気になっちゃいそうなきがします(笑)
2005/10/08(土) 22:56 | URL | 丸正 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
確かに年齢に関係なく、まず寝れないでしょうね(笑)
Canvas2はさらにハーフですからねぇ
ま、お約束の設定なんでしょう、たぶん
男の妄想がインスパイヤーされているのがギャルゲー?(爆)
2005/10/09(日) 18:46 | URL | さくら #-[ 編集]
ですね
いつのまにか、自分の布団でかわいい子が寝てる。とか
かわいい子が、朝起こしに来る。とか
かわいい義理の妹がいる。とかってのは男だったら好きそうな感じですね(笑)
2005/10/09(日) 20:16 | URL | 丸正 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/158-5df6b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
神奈川テレビの月曜日の夜はエロゲ原作アニメ二本立て.ToHeart2第1話は柚原このみちゃん.
2005/10/08(土) 15:37:18 | ねこにこばん
「新しい制服」 いきなり、このみの卒業式からか…。 Canvas2もそうだけど、
2005/10/09(日) 02:10:16 | たこの感想文
これからはキャプできないので出来るだけカメラで撮って乗せますね~。オフィシャルサイトはこちらさて、いよいよ始まった(といっても私の環境では一週間遅れ)わけですが、聊か心配していたことはどこ吹く風。終始感動するほどに楽しめました!!スタッフ曰く、短編オムニ
2005/10/11(火) 22:10:24 | KONOMIX ~趣味に生きる~
品質評価 17 / 萌え評価 48 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 10 / お色気評価 17 / 総合評価 18レビュー数 64 件 第1話 新しい制服 のレビューです。
2007/09/28(金) 18:41:48 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
