FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

遅くなりましたがやっと見ました
1話完結なので多少見逃しても大丈夫です(笑)

1008-7.jpg
今回のお話は女子の間のいやらしいイジメです
お金の貸し借りで始った主従関係に耐えられなくなったヒロイン真由美は地獄通信というサイトを訪れる
そこでは地獄に落として欲しい人物名前を書き込むと地獄少女がその人物を地獄に落としてくれるらしい
そんなサイトが実在したら0時にそのサイトの鯖はパンクするだろうなぁ
まず繋がることはない幻のサイトと化すこと間違いなし(笑)
その後も真由美へのイジメは続き、ついに真由美は自殺しようとビルから飛び降ります
すると地獄少女が現れて彼女を救うのだった
1008-8.jpg
ここからがお仕置の時間です
フェニックス幻魔拳だか幻朧魔皇拳でも受けたかのような恐怖の世界が展開
そして地獄少女登場!
「いっぺん死んで見る…」
おぉ、少女は京都の出身らしい(笑)
そしてしっかり地獄まで連れて行かれましたとさ
成敗完了!
と言うわけで真由美はいつもの元気な女の子に戻ったとさ
それもそれで怖いヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
人間1人葬りさってるのにぃ

最後まで読んでいただいてありがとうございます
人気ブログランキング ←話題のアニメも盛りだくさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/157-ec344784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キッズステーションで地獄少女が始まりました.ANIMAXでも放送するんですよね.CS複数局での放送は珍しい?
2005/10/08(土) 15:37:39 | ねこにこばん
        今回から地獄少女もスタート
2005/10/08(土) 17:29:14 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
「夕闇の彼方に」 MX-TVでアニメを見るのって、初めてだ。私の認識では、MX-
2005/10/09(日) 02:11:03 | たこの感想文
午前0時にのみアクセスできる地獄通信、そこに恨みを持った相手の名を書き込むと、地獄少女がその恨みを晴らしてくれるという。ホラー系ですかね、いや実際はそんな感じは受けず。本当に怖いのは人間という話です。人間の意地汚い部分、そして自分が地獄に落ちてまでその相
2005/10/09(日) 12:39:44 | MonochromatiC
人様を地獄に突き落とす素敵なアニメが始まりました。 「イッペン、死ンデミル?」イントネーションが京都弁っぽく聞こえるのですが。 同時連載が『なかよし』でスタートしてますけど、アニメ版とは全く顔が違いますね。『なかよし』版は絵のタッチがいかにも少女匁といった
2005/10/09(日) 23:19:58 | うつわの器
