FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

1006-3.jpg
ビームス夫妻から自分のたちの息子になってくれないかと言われたレントンはうれしさで感激していた
自分の居場所を見つけたように感じていたレントンに待っていたのはまさに「パラダイス・ロスト」だった
チャールズが軍人だったと知ったレントンはその事実を信じられないでした
さらにチャールズがゲッコーステイト撃墜の命を受けていることを知ったレントンは
ビームス夫妻の元を離れる決意をするのでした
ビームス夫妻は運命の皮肉さを恨みながらもレントンの進む道を否定することはできなかった
それはレントンはもう自分たちの息子だから…
息子への愛情にも似たビームス夫妻の愛が泣けました(T∇T)
1006-4.jpg
そのころゲッコー号は相変わらずです
ビームス夫妻のあとにこいつら見るとホントにダサイねぇ
ニルヴァーシュはレントンとエウレカが揃って初めて動かせるんだとか
レントンへの思いを募らせたエウレカは自分でレントンを探しに行こうとニルヴァーシュに乗り込みますが
動かない…
打ちひしがれるエウレカの前にホランドが現れてレントンをつれて帰るとエウレカに約束するのでした
どうせエウレカのためでしょ、エウレカの
ちっせぇ男だぜ、ホランド。
チャールズには勝てないね、LFOの操縦も人間的にも
なんてこと思うにはまだ早いかな(笑)
大体、敵対する勢力の人物の方がかっこよかったりするもんですよねぇ
ヤマトとかガンダムとかさぁ

人気ブログランキング ←ご協力お願いします(T△T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/155-61e854c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お、竹田さんの名前発見☆ていうか、アニメに時刻出てるのとかOPに歌詞カード(カード?)出るのって何か新鮮だな。そんなこんなで録画したやつ見ながら感想(理解度0%)☆うを、戦闘シーン初めて見たぜ!感激☆あ、藤原啓治さんが着艦にしつぱい。でもかっちょえー。ああ
2005/10/07(金) 19:01:17 | はちみつ水。
