FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

火曜日の18時からのテレ東は番組一新ですね
さて18時からのカペタを見ました

1005-1.jpg
作画は原作に近い感じでした
表情豊かなキャラクターの個性が好感を持てます
主人公のカペタは父と2人暮らし。
父はいつも仕事に出ていて寂しさを感じながらも気丈に振舞っていた
運動会当日も父は仕事に出ていた。
カペタは気を使って父に運動会のあることを言うことができなかった
まわりの子たちが親から声援をもらうたびにカペタはやる気をなくしていくのでした
何をやっても誰も褒めてくれない。
がんばってもムダだという気持ちから脱力感に苛まれるカペタ
1005-2.jpg
その頃、カペタの父は仕事でカート場に来ていた
そこでカペタと変わらない歳の子供がカートに乗っているのを見て、カートに興味を持つのであった
しかし、カートはあまりにも高すぎてとても買ってあげることができそうもなかった
あきらめきれないカペタの父は倉庫に放置されていたジャンクパーツを見つける。
ソレをもらって帰って自分でカートを組みあげることを決める
それは退屈な日々を送っていたカペタにとって宝物となるのでしょうか
って感じでした。
レースものって意外に見やすいですからおもしろいかもしれないですね
話の展開は読みやすいですが…
負け知らずの天才ドライバーって展開ではなさそうですが(≧∇≦)

人気ブログランキング ←ぽっちっとお願いします(T△T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/150-5723657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今期は新番組多いですねえ汗 ・capeta  ぼ・・・棒読みオンパレード・・。
2005/10/05(水) 17:45:46 | 暇人適当記
