FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

エレメンタル ジェレイド

原作知らないので良くわかりませんがグレイアーツ登場?
「連邦のMSはバケモノか」
とか言われてましたけど…(笑)
相方さんはバカロリキャラでちょっとイラっときましたヾ(≧□≦)ゞ
エレメンタル ジェレイド

雑魚キャラには強かったんですが、ローウェンには遊ばれてますね
必殺技もしょぼい。何回使うんだその技を!
聖闘士に同じ技は通用しないんだぞ(≧~≦)
と言うわけで、なんだかんだであっさりやれちゃいましたね
エレメンタル ジェレイド

と言うわけでおしおきの時間です。
「もう一度オレに…」
なるほどよくあるパターンのキャラかぁ
っと思ったらいきなり廃棄ですかぁΣ(゚□゚*)
おいおいぃぃぃ
組織の精鋭ってくらいだから育成に時間もカネもかかってるんでしょうに。1度の失敗でいきなり惨殺?なんて無慈悲な組織なんでしょう
「100戦して100勝というわけにもいくまい。
              1度の敗北は1度の勝利で補え」

って言って慰める皇帝もいたのに(笑)
アウトソーシング会社とでも契約しているのか、この組織は。
「今度のヤツ使えないよぉ」
とか担当者が言われてるんだろうか(爆)
一瞬、現実社会の嫌な光景を思い出してしまった(T∇T)
でも案外来週あたり
「お前たち生きていたのか!(男塾風)」
てのがあるかもね。ないだろうが…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早く寝たら早く起きた。いいことだーてなわけで、ErementarGerad。ていうかこれ何語よwグーグル先生に聞きまくったが、別にどこか英語圏以外の言語って訳でもないようで、外人レビュワーさんもelementalと間違えてたり(間違いなのか?)。まぁ、試験や受験を控えてい
2005/05/18(水) 09:23:33 | iDolls : 適当なレビューやICON&壁紙
今回の話し観て改めて思う。訳のわからない話しの進め方だ・・・。話しが強引な所が多数。しかし今回グレイアーツ君でてきたってことは水着はなし・・・?僕は8割がた水着が楽しみでアニメ観てたっていうのに・・・!そして、グレイアーツ君は死亡?原作だと腕切り落と
2005/05/18(水) 17:52:40 | るるティー
ローウェンのジェスチャーをいいように理解して無茶苦茶に支援攻撃するシスカ最高!!不気味な笑い声な寝言を発したり、騒音で銃を構えて怒鳴り起きたり(これはまあ当然か)、支援射撃でミサイル連発だったり。自動操縦がぶっ壊れていたからってロープで無理矢理舵を
2005/05/18(水) 18:43:19 | パズライズ日記
