FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて、10月の新作アニメの放映も続々と始っていますね
できるだけ紹介できたらと思います
今回はCanvas2 ~虹色のスケッチ~です

Canvas2 ~虹色のスケッチ~
さすがエロゲー原作(≧∇≦)
はじめから飛ばしてるな~
妹キャラと一緒のベットで朝を迎えるなんて、お約束だな
さらにおにいちゃんにダイブ。
若さを持て余す若者のアソコは朝はそりゃパンパンでしょうなぁ(最悪だ
Canvas2 ~虹色のスケッチ~
ロリキャラもしっかり存在してました。
でもちょっとそっけない口調がキャラを殺しているような…
その前に出てきた理事長代理の方が個人的には好きだ(*^▽^*)
主人公の恵まれた環境にいつもながら驚く。
高級そうなマンションにフランス人ハーフの妹(いとこ)と2人暮らし。
さらにまだ学生なのに高校の美術部の顧問です
うらやましい…
Canvas2 ~虹色のスケッチ~
ちょっとショッキングな設定にもその悲しさは伝わってこなかったが…
両親を交通事故で亡くしたヒロイン・エリスは両親の流した血の色「赤」にトラウマを持っている。
画の才能をかわれて特待生で入学したんですが、赤色がつかえないと言うのはかなりのハンデですねぇ
赤信号を見ただけで腰を抜かすほどなんですが、赤い制服は普通に着てますね?
とりあえずこのタイプのアニメはあまりいつも見ないので今回も…

人気ブログランキング ←ぽっちっとお願いします(T△T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://g009.blog9.fc2.com/tb.php/148-f015526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
canvas2キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*
2005/10/04(火) 18:38:46 | When the cicada cries-せみがなる場合-
Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版Canvas2 ~エクストラ・シーズン~【禁断のクラシックレッド】出た出た出た、「お兄ちゃん」これに、メロメロになっちゃうんだろうか?エリスの中身はエウレカセブンで御馴染みのエウレカ役、名塚佳織さん!ほんで、エリ....
2005/10/04(火) 19:28:04 | Cosi Cosi
公式サイト:http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/PCゲーム原作ということでとりあえず視聴してみましたが、なかなかいい感じです。あまりオリジナリティは無いですが、そのぶん手堅く進めてくれそう。良くも悪くもある程度期待通り、予想通りに話が進んでいくよう....
2005/10/04(火) 20:01:40 | パズライズ日記
とりあえず1話は全キャラを総さらいって感じでしょうか?前情報が何も無いので助かります。元は何なんですかね?ゲームか何かですか?コミックでしょうかね?にしても声優なかなかだなぁ
2005/10/04(火) 22:17:19 | 木下クラブlog
視聴継続ケテ-イ(・∀・)なんかD.C.のパクリっぽいところがあるけどね逆にD.C.がパクリなんじゃないかと思えてくるさー(ぁ1話は話が早くてちょっと戸惑いましたが、作画いいしストーリーも面白そう赤色が話の鍵ですかね詳細は続き
2005/10/05(水) 02:12:58 | 廃人日記(ぁ
今日から秋の新作アニメラッシュ!トップバッターは「Canvas2 ~虹色のスケッチ~」管理人はゲームや前作↓Canvas DVD ~セピア色のモチーフ~を触れたことがないのでそれをご了承の上、ご覧ください(><)∩「Canvas~セピア色のモチーフ~」から5年後が舞台の今作品。キ
2005/10/05(水) 03:07:51 | endlessspace-無限空間
「禁断のクラシックレッド」 一応、今期2つ目の新アニメ。テレビ埼玉で見ても良いん
2005/10/05(水) 03:41:46 | たこの感想文
Canvas2~虹色のスケッチ~が始まりました. 
2005/10/05(水) 11:18:58 | ねこにこばん
もうもう!ただでさえ放送が遅れてるんだから感想もさくさくアップしにゃだめじゃんか!そんなこんなでいつの話だよって感じだけど、簡潔に。まず1話。ありゃ?このアニメって女の子見てもいいやつ?←どーゆー基準だよ櫻井さん目当てなんだけどさ、ぶっちゃけ女の子には全
2005/10/29(土) 15:36:06 |  はちみつ水。
