FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この作品ってOVAだとばかり思っていたのですが、WOWOWで放映されてるのでちょっと驚きました。銀英伝ファンとしてはやはり見ておきたかったのでちょっと得した気分でした
新釈 眞田十勇士

内容的には壮大なスペースオペラから小さな島国の民族紛争へというスケールダウンそのままにちょっとイマイチ感がありますね( ̄~ ̄)とにかくナレーション(説明)が多い。
動きがないので話しに興味がないと退屈に感じる。
歴史好きな方はそれでもよいのでしょうけど。
でもまだ1話なので様子見ということにしておこう。
これからの展開に期待します。
声優陣が銀英伝とかぶっていてそっちは楽しめました。
帝国の双璧、ミッターマイヤー(森氏)とロイエンタール(若本氏)が徳川の四天王役というのはよいですねぇ
新釈 眞田十勇士

佐助が主役だから家康が敵になるんで話は想像しやすいですよね。弱いものが強いものに立ち向かうのは日本人はすきですからねぇ。
EDが小椋佳さんというのが「またかよ!」って感じでした
でも相変わらずよい曲でした♪
予告が終わって最後のセリフでちょっと笑えました( ̄ー ̄)
「歴史の影で伝説が生まれる」
おぉ、「銀河の歴史がまた1ページ」に代わる決め台詞。
でも歴史の影で起きたことは伝説にはならんのではないかΣ(゚◇゚*)!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
